プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

工房にて♪

Category : *Off*
353.jpg 
  
女子着替えた後の写真~♪
こちらはMiki様にレンタルしたお洋服です。
このお洋服での2ショットも可愛すぎて…!!
   
でも残念ながらこのお洋服での写真、時間の都合上これだけなのです。
うううっっ。
  
325.jpg 
  
でもやっぱりこのお洋服の2ショットも好きなので、続きからまたこのお洋服での写真!
関西のお友達も交えての工房での写真です。
   
   
  

300_20111025212117.jpg 
    
女の子2人がいなくなった後の男子陣。
待ってるww
すごく誰か待ってるwwwww

↓特にこっちの人ww
   
298.jpg 
  
ノリノリですねw
薔薇さんwwwww
  
「おいで?姫君」みたいな。
  
なんてちょっとした珍しくノリノリな人とそれに付き合ってくれている紳士の間に。
何とも素敵なレディたちが。
   
319_20111025212118.jpg 
   
お友達M様のお嬢様。
可愛らしいレディを男子陣はエスコート。
彼らも優しい笑みを浮かべているようなv
  
329_20111025212020.jpg 
   
続いてはK様のお嬢様。
ジゼルさんと同じ43番ヘッドなので、ちょっと兄妹みたいです。
  
でも何故だろう…梔さんの隣に座った途端、薔薇が遠い目をしだしたような…
基本的に薔薇は李桜としか女の子は絡まないので、美人さんに照れているのかな。
  
…そんなキャラじゃありませんが(笑)
     
332.jpg 
  
その頃、李桜はM様の息子さんと浮気していましたw
くん少年大好きなので、とっても嬉しかったです!!
イケメンイケメン!
  
しかし。
  
実はM様、K様と今回初めてちゃんとご挨拶をしたのですが。
お会いしたのは2回目だったらしく。
というのも蓮璃、玖蘭をお迎えに里へ行った時に話しかけて下さったお2人だそうで…!
   
結貴はその時、李桜を褒めて頂いて盛大に照れてパニックしていたので失礼ながらお顔を全然覚えていなかったのですが…この度、何とも素敵なご縁でMiki様を通じて再会することが出来たのです。
   
嬉しいご縁、本当に感謝です~v
   
348.jpg 
  
定位置に戻って来た人たち。
が、しかし薔薇がどう考えてもジゼルさんに寄りかかっている。
そして安定の恋人的甘い雰囲気の2人の横で、お互いにそんなに興味がなさそうな李桜と薔薇w
  
まぁそもそも恋人同士じゃないので仕方ないのですが…!
   
351.jpg 
  
K様の息子さん&お嬢様。
サンライト&美白のコンビなのですが、何とも素敵な恋人たちv
  
我が家も1組位住人同士のカップル作ればよかったな、と今更←
  
でもでもお願いすればいつでも当家はドールな相方るぅの家から李桜の許婚ルーク君が来てくれるから良いの!
とぐぐっと我慢です(笑)
   
   
男の子集合!!
ジゼルさん以外視線が自由過ぎてwww
  
そして何だか薔薇が居心地悪そう。
彼は結構人見知りな気がします。
  
360.jpg 
  
S様の家の荒夜さん。
まゆらさんメイクのイケメンでした~vV
やっぱりまゆらさんの定番メイク大好きっ!
赤い瞳も良くお似合いで萌え萌えしました盛大に…!
   
378.jpg 
  
で、場所を移して喫茶。
ジュースを選ぶクマ&うさぎにびっくりなS様のあゆむ君。

セーラさん「あたしはオレンジジュースにするだわよ!兎葵は?」
兎葵「ミネラルウォーター…でもアイスコーヒーも捨てがたい」
あゆむ君「え?!」
  
兎葵、実はただ読んでいるだけであまりそれが何かは理解できていない気がします(笑)
   
382.jpg 
  
ケーキはハロウィンモチーフらしい可愛らしいのをチョイス♪
でも見た目で選んでしまった為、あまりチョコレートが得意じゃない結貴は
「ガトーショコラ甘いかな、頑張んなきゃ…」と思いつつぱくり。
そうしたら意外にそこまでではなく。
美味しく頂けましたv
  
384_20111025212023.jpg 
  
兎葵もどうやら満足したようです。

これにて京都旅行編終了!!
あとは当家住人である李桜&薔薇だけの写真がちょこちょことありますが、それは追々載せていければと思います。
  
本当に楽しい京都旅行でした。
ありがとうございましたーv
スポンサーサイト

非公開コメント

  
