プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

想い出に浸りつつ。

Category : *Off*
208_20111023213647.jpg  
  
今日は高校時代の部活の友人たちに会って来ました!
来月頭に結婚式をする友人のため、ビデオレター撮影をしたのです。
中には卒業以来会っていなかった子たちもいたのですが…
みんな環境は変わっているのに、一緒に居ての心地よさは変わらなくて、本当に楽しかったですv
  
同い年でも年の重ね方は違う。
     
こんなお人形と言う若干特殊な趣味をやっていると、ふとした時に私これで良いのかな?と思ったりもするのですが。
私は私らしく、だけど前に進んでいけるように頑張ろうと思えた貴重な時間でした!!

そして、そうやって前向きな気持ちにさせてくれる友人たちがいること心から感謝ですv
   
276.jpg  
     
さてさて京都お里編しつこく続きます(笑)
今回は主に工房での撮影。
本当に人が全然来なくてまったりと撮影できました!!
  
…が、まったり撮影で来た割には黒背景がやっぱり苦手でロクな写真がないという。
以下、そんな写真たちが続きます。
   
200_20111023213647.jpg 
  
これだけ3階での写真。
   
物腰穏やかで優しそうなイケメン…大好物です。
何となく立って並んでいる感じだけどこの写真お気に入りだったりします。
ちょっと下からのアングルが良い…!(笑)
  
思うにジゼルさんの43番ヘッドと薔薇のクリスタルヘッドはちょっとアイホールの形が似てるような。
クリスタルの方が輪郭線はシュッとしてますし、鼻も高めですが。
ふとした瞬間、あれ…?と思うことが多々。
   
266.jpg 
     
じーっと見てたらちょっとくすっと笑って「何ですか?」と聞いてくれそうなジゼルさん(妄想)
  
輪郭線がやや丸めで、しかもキャロルの造形に似ている気がするので43番は女の子ヘッドなイメージが強いのですが。
ジゼルさんを見ていると43番男の子も良いなぁと思ってしまいます。
男の子ヘッド→女の子とか、女の子ヘッド→男の子とか大好きですv
  
当家もナナ.S.Dこと橘響&雪橘は女の子ヘッド→天使。
クリスタルこと薔薇も女の子ヘッド→男の子ですからね…!
  
まぁフルチョヘッドは元々性別ありませんが…!
   
 271_20111023213732.jpg
  
何だか薔薇がやたらと楽しそう(笑)
   
薔薇はじーっと見ていても興味のない相手なら黙殺すると思うのですが…(←)
ちょっとジゼルさんを見習ってくれたのか「…ん、何?」と優しく聞いてくれそうな雰囲気。
  
この表情、本当に好き…!!!←
  
プラパの時に抽選なんて当たる気が全然しなくてずっと薔薇を抱きしめてニヤニヤしていて。
そうしたらご一緒させていただいていたお友達に何かを言われて、如何に薔薇がお迎えできて幸せだったか語ってしまったくらいに好きです(抽選中に迷惑な…!)
  
梓宵(13提督)もそうなのですが、薔薇も抽選形式のワンオフっ子で一目ぼれして。
表面上そんなに執着しているように見えない素振りをしていても、結貴が投票した時は記念とか全くなく本気でドツボな子が来たときだけなので、心からお迎えしたくて。
だからこの2人が来てくれたことは本当に奇跡で運命に感謝してもしきれないほどです(笑)
   
279_20111023220939.jpg 
  
例え何か偉そうでもね…!!
   
薔薇は王様で、ジゼルさんは貴族。
だからこの構図は間違ってない。
間違ってはいないのですが…薔薇が王様という設定は当家にしか適用されないモノなので申し訳ないジゼルさん…!
  
薔薇のこの上から目線な瞳ね。
上の写真の穏やかそうな感じは何処へ行ったんだろう…
本当にこの子はいろんな表情を見せてくれます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
   
そんなとこも堪らなく好きっ(/////)←
       
288.jpg 
   
某なアリロリ×DHなマッドハッター&ハートの王様
   
薔薇の構って欲しそうな感じと李桜のシカトっぷりがwww
李桜は基本的に男の子は許婚設定のドールな相方の家のルーク君(ミミ少年)にしか興味がなく。
女の子と並んだ時が何より幸せっていう顔をするのですが、今回もクララさんに抱きついて「好きv」みたいなオーラを出しています。
  
薔薇…残念ながらキミが男の子な限り女の子には勝てないよ←
  
290.jpg 
      
アップで見てもぎゅーっとクララさんから離れる気はない様子(笑)

当家の住人は現在全部で10人。
内訳が
   
女の子(1人)<天使(3人)<男の子(6人)
  
なので圧倒的に男子が多くて、逆ハー(笑)な環境なのに、全くそんな感じがない当家。
男子も天使も桃葉(幼天使ウナ)以外はみんな李桜が好きなのに…
好意は全部切り捨てご免で全く相手にしてない姫。
  
まぁ当家内でもし李桜とくっつけるのだとしたら蓮璃(SDGr F-40美白)だったので、どう頑張っても薔薇とはくっつかないのですがね。
薔薇と李桜は叔父姪の関係なので、結婚できませんし←
  
さてまだ続きますお里日記。
次は関西のお友達との写真ですv
可愛い子、かっこいい子がまた沢山見れて幸せでした~vV
スポンサーサイト

非公開コメント

  
