プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アリロリごっこにメロメロですv

Category : *Off*
 
177_20111021215438.jpg
    
月日が経つのは早いもので…
気づいたら気候もぐんっと秋に…むしろ冬に近づいて。
びっくりどっきりな結貴です。
  
今日は雨も降っていて寒いですね~><
さてさて大分引っ張ってますが、先々週の京都旅行話続編。
3日目お里に行きました編。
    
147_20111021215512.jpg 
   
2日目の天使降臨祭へ行かなかった私達。
連休最終日である3日目にお里へ行きました。
李桜は↑Grアリスのデフォ衣装で。
     
148_20111021215511.jpg
   
このお洋服とっても可愛いのですが、どうも…胸が。
胸が大きく見える気がして苦手で><
李桜はぺチャパイなイメージなので…!
その為、最近はずっとお蔵入り。
なのに今回わざわざお里に行くのに引っ張り出した理由とは…!
   
229_20111021215437.jpg 
    
ご一緒してくださったMiki様のお嬢様、クララさんとアリロリごっこをする為!!
  
親バカですが、とーーーーーっても可愛くって*><*
終始メロメロしていたのは言うまでもありません。
以下、そんなアリロリごっこの写真たち。
   



161_20111021215511.jpg 
  
結貴はテンボスへ行って、お友達とシェアしてヘッド以外を難なく手に入れたのですが。
どうしても誰かとアリロリごっこがしたくて…!
   
でもそれはGrロリーナちゃんではイヤで…
何故ならGrロリーナちゃんだったらデフォだし、絶対に似合い過ぎて李桜が横に並んだらコスプレ乙!みたいになる可能性1000%だったので\(^o^)/
   
こういうとき、いつもならドールな相方に「ゲットして★」とお願いするのですが、今回はロリーナ…アリスのお姉さん。
お姉さん?あ、クララさんが良い!と。
SD少女にはこの服かなりパッツパツなのに割とグイグイお願いをしてMiki様にゲットして頂きました(笑)
   
 179_20111021215437.jpg
  
そして念願かなってのアリロリごっこ。
本当に幸せでした~!
   
李桜も楽しそうでニコニコ*^^*
クララさんはいつも通りニコニコ*^^*
でもいつもより更にニコニコしてくれているように見えましたv
  
…願望乙じゃないことを祈ってます←
   
172.jpg 
     
それにしても本当に可愛い*><*
女の子がぴとーっとくっついてるのって本当に可愛いですよねv
もうキュンキュンしましたv
  
そして今回あんまりにもこの2人が可愛かったせいか、私のこの時の写真の出来倍が良いコト!(結貴比)
   
224_20111021215510.jpg 
  
因みに写真の構図はちょっとアリロリブックレットを意識しつつ撮ったのですが…
あまり覚えていなかった為、意識出来ているようなそうでもないような(笑)
   
まぁ、取り敢えず可愛いので何でも良いです(結局最後は親バカ)
  
しかし李桜の瞳を蒼にすれば良かったと今更…
またお願いしてアリロリごっこをさせて頂きたいと思いますー!←
   


スポンサーサイト

至福でした(*^^*)

アリロリごっこ本当に楽しかったですっ♪
ホントぎりっぎりですけどねっ←
それでもGr少女ボディに変更しない頑固クオリティ←←←
でもでも、李桜ちゃんとアリロリごっこできて本当に楽しかったです~~~(*^^*)
是非是非今度はアイを変えてもう一回やりましょうっ!!!
私はまた相方にウィッグを借りねばですが(笑)

前回の男の子記事もありがとうございましたーーーっ!
まとめてお返事ですみませっ・・・!
あの二人の雰囲気がもうめちゃくちゃ大好きすぎて!
珍しく男の子にメロメロしました!
たまには男の子オンリー撮影会もしてみましょうかね~~~←

>Miki様

私も本当に楽しかったです~v
ありがとうございました!
Grボディは本当に可動域は素晴らしいんですけどね。
やっぱりSD少女ボディの可愛らしい身体も魅力的ですよね~vV
選べない…!
しかし私は待っています、SDGrSister(笑)
胸はぺったんこでお願いします←

はいっ、また是非是非お願いします!!!

私も男の子2人の雰囲気とても好きでした!
この2人の中に蓮璃も投入してみたいですが。
…私の中で薔薇と蓮璃はあんまり仲良さそうじゃないのでジゼルさんを挟んで若干不穏な空気が漂いそうな気が(笑)

穏やか&可愛い系男子撮影会なら女の子好きでも萌え萌え出来るかもしれないですね!!(笑)
非公開コメント

  
