プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

男の子たち。

Category : *Off*
670.jpg 
     
京都旅行1日目はプラパに参加した訳ですが。
2日目は天使降臨祭には行かず、観光をしましたv
でも朝ちょっとだけ撮影。
ドールがいたら撮影したくなる…人形者の性(笑)
   
ジゼルさんと薔薇で衣装交換。
ジゼルさんがマッドハッター、薔薇がハートの王様です。
ジゼルさんマッドハッター似合うなぁーと!
薔薇もちゃんと着こなせているような…!多分!
   
663.jpg 
  
今回どうしてもジゼルさんと薔薇で写真が撮りたくって無理に連れて来て頂いたのですが、本当に良い!
2人とも女顔なのでメイクの濃さもウィッグの色も逆ですが、相性は良いと思うのです。
   
以前蓮璃とジゼルさんを並べさせて頂いた時も良いなぁーと思ったのですが、ジゼルさんと薔薇の方がより近いモノを感じます。
  
…もしかしたら2人ともお友達少ないからかもですが…!←
いえ、ジゼルさんはお友達少ないと前々から聞いていたのですが…
うちの薔薇も大概少ない気がして。
   
薔薇はジゼルさんみたいに優しさから他者をあえて遠ざけているというより、本当に他人に興味ない為、友達が少ないのだと思うのですが…!
興味ないことは全く覚えようとしないのが薔薇。
因みに蓮璃は人当たりも良いので、あれでもお友達は多い気がします。
  
薔薇はその名の通り、美しいけど棘があるので迂闊に近付くと怪我をする気がっ。
   
683.jpg 
  
しかしこの2人好きだなぁー…
2人とも言葉はあまりなさそうですがゆったりとした時間が流れていそう。

…若干薔薇が偉そう過ぎて、ジゼルさんが従者みたいになっていて申し訳ないのですが…!
   
薔薇は確かに王様で当家では1番身分の高い設定ですが、余所様の家の子にまでその設定が有効と言うことはないのに…!
ごめんねごめんねジゼルさん!
でも薔薇に付き合ってくれてありがとう><
  
あぁ、男の子もやっぱり良いなぁー…
男の子オンリー撮影会に参加したくなりましたv
  
   


非公開コメント

  
