プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プラパに参加してきました♪

Category : *Event*
532_20111015194858.jpg 
   
月日が流れるのは早いもので。
あっという間に1週間経ってしまいました。
こんばんは、結貴です。

先週の今日、プラパに参加して参りました。
実は結貴オーナー歴は5年目になりますが、プラパ参加どころか応募するしたことがなく。
今回初めての参加だった訳ですが…
  
いやーーー、混んでいた。
本当に混んでいた。
すごかったです(笑)
  
普段を知らないので、いつものと比べることは出来ませんがびっくりしました。
お陰で殆ど撮影なんかは出来ず。
その代わり、お友達とゆっくり御話したり、皆様の素敵な仮装を見たりして楽しみましたv
仮装は本当にテンボスの時よりもハイレベルで…っ!
しかも皆様可愛いし、かっこ良いしでドキドキしっぱなしでした(笑)

  
以下、混んでいる中、頑張って撮った写真たち。
   
   

530_20111015194858.jpg 
   
今回、一緒に京都へ行って下さったお友達のMiki様の家のクララさんと。
残念ながら今回Miki様は外れてしまったので、クララさんとイヴちゃん(白ウサギのぬいぐるみ)を託され、参加して参りました。
   
双子コーデが可愛くって…!
  
同じ童話館さんのお洋服なのですが、李桜はワンピース型、クララさんはハイウェストのもの。
微妙にデザインが違う双子コーデって可愛すぎますっ><*
   
542.jpg 
   
クララさんもニコニコ楽しそうで良かった…!
   
これは1階ロビーに設置された特別撮影スペースです。
ゴシックハロウィンがモチーフだったかな?
黒背景で写真を撮るのが苦手なので全然活かせていませんが(笑)
   
553.jpg 
   
プラパの看板を持ってv
李桜が相変わらずクララさんにべったりです。
  
そういえば、この双子コーデ評判が良く、いろんな方にお声掛け頂きましたv
本当にありがとうございますvV
良かったね~李桜、クララさん(*^-^*)
   
560.jpg 
   
この日発表された新フルチョヘッド49番と50番。
もうそんなに番号が進んでいたのですねーびっくり!
蓮璃、玖蘭の時に一応一通りは見たはずなのですが、全然覚えていない←
  
563.jpg 
   
49番は結構好きな感じのヘッドでした!
たれ目な感じが可愛くてv
ちょっと薪ヘッドみたいかなーと。
あの子よりも輪郭しっかりした印象ですが…!
564.jpg 
  
50番はサンライト肌だったこともあり、本当に男の子!という印象が強かったです。
でもパッと見た感じ49番と目元は似ていたような…?
口元は50番の方がうにっとした感じでしたが。
   
…お友達に50番ヘッドで薄●鬼の左之さん作ったらいい感じになると思いませんか?と言われてから、そういう風にしか…!
   
570_20111015194926.jpg 
  
今回の天使降臨祭で発売された真霧。
上手く撮れませんでしたが、実物は勿論可愛かったです~v
   
565_20111015194856.jpg 
     
真霧.S.D。
まむすと店員さんに呼ばれているのに笑いました。
うちにもナナ.S.Dがいますが、あの子よりも幼い感じで幸せな夢を見てそうだなぁーとv
安らかな眠りを守ってあげたくなりますね。
     
   
しかし今回どの天使よりもときめいたのが八代。
1stメイクの時から本当に可愛くて素敵なのですが、今回メイクが変わったら更にツボに。
本当に可愛くて可愛くて…!
ふわんっと微笑んだ口元が堪らなかったです。
あああー可愛い!!!
まぁ、お迎えは頑張って自重しましたが…!
本当に可愛くてドキドキしました。
何これ恋…?←
   
575.jpg 
   
こんな感じでちょいちょい写真を撮ったり、いただいたお弁当を食べたり、抽選を見たり、社長のお話を聞いたりしている内にあっという間に閉幕。
何だかんだで目一杯楽しんだ気がします(笑)
でも次回プラパに参加できるなら、もう少し参加者減らして、霞中庵の見学等も出来れば良いなぁと!
  
兎にも角にも、構って下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

ありがとうございましたっ!

プラパにクララさん連れてっていただきありがとうございました!
もうこうしてお写真見れただけで満足です(笑)
混んでいてなかなかゆっくりできなかったかと思いますが、いろんな仮装見られてうらやましいですーーーっ!
双子コーデが好評だと聞いてすごくニヤニヤ←
デザイン違いの双子コーデいいですよね~~~♪
李桜ちゃんもツルペタに見えるのでイメージ通り←

今度は一緒に当選していきたいですね~~~♪

>Miki様

返信遅くなってすみません><

いえいえ!
私こそ大事なクララさんを預けて頂き、ありがとうございました!

本当に仮装はすごかったです。
クオリティ高過ぎて(笑)
テンボスと違って一般の方がいなかったので、今回は気兼ねなく楽しむことが出来たのも良かったですv

デザイン違いの双子コーデ本当に可愛くて!!
ずっと眺めてはメロメロしていました(笑)
ツルペタに見えるのは重要ですし…!

本当に次は是非是非ご一緒したいですーーー><
非公開コメント

  
