プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

続・報われない子。

Category : *Kanade…MSD F-34*
476.jpg  

前回、ふと椛奏の写真を最近撮ってないなぁーと思い、椛奏だって可愛いうちの子!と慌てて写真を撮りました。
撮ったのですが…それが上の写真。
   
やっぱり椛奏はそういうキャラクター!!←
   
あぁぁぁ怒らないで、椛奏!!
  
でも何でしょう…。
お友達のドールが女装しているのは全然平気なくせに自分の家の子が女装しているのはあまり好きじゃない結貴。
最初は椛奏に女装させるのも抵抗があったのですが、今じゃ…
   
え、何?男女とか関係ないでしょー!可愛いは正義!
   
と椛奏に関しては開き直ってしまっています。
小さい雪橘は兎も角、橘響の女装はやっぱり今でも抵抗があるのですが。
   
ある意味でも椛奏は結貴にとって貴重な存在です!
愛しているよ、椛奏!!!(いりません!!!と思いっきり言われそうですが…)

非公開コメント

  
