プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

結局のトコ、キミが好き。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
021.jpg 
  
こんばんは、結貴です。
  
昨日一昨日と私の職場には珍しい、全員残業事件が起きてぐったり。
12時間以上職場にいて、帰ってきたら22時半とか…!
毎日残業がある方々は大変だなと改めて思いました。
本当にお疲れ様です><
  
で、その残業に加えて昨日はすごくショックというかモヤモヤというか悲しいというか切ないというか。
いろいろな感情がこみあげて自分でもどう消化して良いのか分からない事件が起きて。
疲れているのに2時まで眠れなくて。
でも今日もいつものように仕事なので6時前に起きて。
だけど仕事中も時々無性に泣きたくなって、書庫室に駆け込んで地団太踏んだりしていたのですが(笑)
  
帰りにすみか行って撮影して、リアル相方と買い物にちょっと行って夕食を一緒にとって思いっきり笑ったらあっという間に元気になりました!
   
学生時代笑うことは健康に良いという話を英語の教材でやったのですが、本当にその通りだなーと(*^-^*)
支えてくださっている人たち、モノたちに感謝です!
  
結局のトコ、李桜たち住人や相方たち、友人たちに支えられて元気を貰って私は生きてます(笑)
本当にみんな大好きっ!
李桜可愛い愛してるっ←
   
―――――――――――――――――――――
  
以下、拍手お返事です。
遅くなってしまい申し訳御座いません。
いつもパチパチありがとうございます…!^^
   
――-――――――――――――――――――
   
>ころ様
  
橘響への嬉しいコメントありがとうございます…!><
うちの子は天使ですが、ほぼ男の子扱いなので大分他の甘夢ナナちゃんとは違いますが、好きと言って頂けると本当に嬉しいですv
  
しかもあんな自己満設定まで見て頂いて…ありがとうございます!
   
そうなんです!
うちの子たちは橘響とあとは桃葉の人外コンビが1番切ない担当な気がします(そんな担当…)
正に離れることは考えられなくて。
そんなことは李桜や椛奏の為に姿を変えた自分たちが消えてしまうのと同義で。
側にいるとそれだけで幸せ、でも寂しい気もする、悲しい気もする、みたいな…!←
ぐるぐるいろんな感情があることに気づいてはいるけどそれでも橘響は、李桜の傍にいられると幸せなのです。
むしろ妄想して下さってありがとうございますーーー!!←
  
はいっ、これら弄り倒してカメラを使いこなせるようになりたいと思います!
近いうちにころ様の家のお嬢様たちも是非新しいカメラで撮らせて下さいませv(図々しい…!)

非公開コメント

  
