プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

乙女はお姉様に恋してる。

Category : *Off*
 003_20111003213902.jpg
     
今日初めて2駅先まで寝過ごした結貴です。
うぅぅ…何となくショックでした。
起きているのに2駅先まで行った時は何とも思わなかったのに!(ぇ
  
眠い眠い病は今週も続行中のようです。
   
***
   
031_20111003213901.jpg  
      
ドールな相方るぅ宅のお姉様ことディーヴァさん。
李桜はディーお姉様が大好き。
   
025_20111003214025.jpg 
   
このふんわりと夢見がちな表情もお姉様と一緒だからこそ♪
お姉様大好きですvという無言の訴えが聞こえてくるよう。
   
027.jpg 
   
本当にお姉様が美し過ぎて…ドキドキで壊れそう!←
34番の造形も大好きだし、雰囲気もうちにいない子でいつも会うたびにメロメロしてしまいます。
お姉様も李桜を慈しんでくれている気がしますし(いつもの妄想です)
  
「仕方ない子…でも可愛い」
  
とか言って、甘えさせてくれていたら最高です!←
   
048_20111003213900.jpg 
   
私マクロスは絵しか分からないのですが、歌姫シェリルに似ているような…?
落ち着いたピンクの髪が真っ白な肌によく似合っているっっ(*^◇^*)
   
053.jpg 
   
Grボディもとても素敵で…!
アリスにGrボディも素敵ですが、やっぱりこういう大人っぽい表情をしてくれる子の方がこのボディは合っていると思います。
そういった面でも李桜にGrボディはしっくり来ていないのですが…
可動域の素敵さには敵わない><
いつかGrシスター的なボディが出来ることを切実に願っています!!

はぁーそれにしても本当に素敵なお姉様ですv
幸せ幸せ。
  
何だかお姉様特集になってしまった(笑)

非公開コメント

  
