プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

乙女たちの奥義。

Category : *Off*
146.jpg 
  
早いものであっという間に10月です。
恐ろしい…!
来週には京都です、早い…!!
  
さてさてもう順番バラバラですが、先月のゲストハウスでの写真。
お友達の素敵な子たちと一緒編。
  
14番ちゃん合わせ!
とーっても可愛くてキュンキュンします(●^o^●)
やっぱり14番好きーなので…!
しかし李桜だけ洋服のテイストが違い過ぎ…まぁそれは目をつぶって頂いて。
  
左から李桜、琴音ちゃん、セーラさんです。
同じ14番でも個性があるなぁーと。
本当に大好きっ!
  
でも残念ながら14番ちゃん達の写真はこれしかなく。
…何故なら私のデジカメがあまりにも残念な写真しか残してくれなかったからです…!
なので続きからはこの子と!
   
165_20111001230623.jpg 
   
お友達のお家のDD魔理沙ちゃんと♪
私DDってクドリャフカ発売のとき、初めてお友達に触らせてもらったくらいで全然詳しくないのですが、今回は初めて夢のコラボをさせていただきました…!
  
とても素敵な可動域の2人写真を撮るのも楽しくて!
以下、そんな乙女たちの写真。
最後に拍手お返事があります。
宜しくお願いしますー!!!
    
   
169_20111001230411.jpg 
  
「あのね、友達になった記念に良いコト教えてあげようか?」
「まぁ…何ですか?」
  
171_20111001230411.jpg 
   
「ふふふー♪写真撮るとき乙女に重要なやつ!」
「まぁ(…しゃしん…そう言えばお兄様がそんな単語を言っていらしたような…)」
   
175_20111001230412.jpg 
  
「さ、顔を包むように両手をこう!」
「…こうですか?」
「そう。でももっと顎を引いた方がより効果が!」
「…それでこれは何の意味が?」
「小顔効果を狙った技だよ!」
「…小顔…」
   
   
***
   
  
   
 180_20111001230715.jpg
   
と言う訳で魔理沙ちゃんの口調は完全捏造ですが…!
SDGr少女とDDの可動域を生かした(?)写真でした!
 
それにしても魔理沙ちゃんは本当にいろんなポーズをすごく綺麗にしてくれて…!
SDGr少女も寝転がって頬杖ポーズとか公式で出来ると言っていて、実際出来ることは出来るのですが、結構面倒で(笑)
それに比べたらDDは本当にあっさり頬杖ポーズをしてくれる優秀な子でした。
  
何より魔理沙ちゃん可愛くって…!
キュンキュンv
こうして李桜と並ばせて頂けて本当に幸せでした~(*^-^*)
有難うございました!
   
やっぱりDDも素敵だなー!←    
   
   
   
   
>アリカ様
  
お久しぶりですーv
わぁっ、そう言って頂けてとても嬉しいです><*
また東京にいらした際には遊んでくださいね!
誰でも出勤させますので(笑)

非公開コメント

  
