プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

全力で遊ぶ!

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
025_20110926214300.jpg  
  
9月の連休が終わってしまいました。
と言いますか、そもそももうすぐ9月自体が終わります。
早過ぎて怖い…!
   
さて3連休最終日も遊び倒しました。
すみかで撮影して、カラオケ行って。
  
076_20110926214535.jpg 
  
これ今回のドレスフェアのDD用のお洋服イントゥーリークローズドレスセットなんですが、本当に可愛くて…!
思わず購入したらSDGr少女ボディでも着ることが出来ました。
幸せです…v(←着せられなかった場合はどうするつもりだったのか)
  
個人的にはもう少しスカート丈が長ければと思うのですがね><
DDは見せてなんぼなところがあるので仕方ないのかな。
   
028_20110926214536.jpg 
   
李桜も新しいお洋服が気に行ったようでにこにこ。
はーやっぱり女の子は良いのぉ~v
  
この日は可愛い女の子いっぱいだったのでその写真も後で載せたいと思います!
可愛い子は癒しですv
   
126.jpg 
   
で、カラオケ久しぶりに…5月ぶり位に行ったのですがとっても楽しかった!
もう完全私フリーダムになっていて、お友達の皆様には内心呆れられていたかと…!
一応リアル相方やドールな相方だけと行くときよりは遠慮したつもりですが…
所詮伝わらないくらいの遠慮なのでもうねっ!
でも幸せでした~vV
   
ただお陰さまで喉が若干痛いです~…歌い過ぎが原因なのか、風邪なのか←
   
あーでも本当にカラオケ楽しい!
ドール撮影もできるし←
また相方にオールでカラオケ付き合ってもらおうかなと密かに計画を…(笑)
ただ冬場にそれをやると確実に風邪ひくのですがね!
やりたいやりたい。
  
しかし駆け抜けた連休だったせいで今週も眠い眠い病になりそうな予感。
明日もアフター5で出かけるので、今日は早めに寝ようと思います!
早めに…ね!(最近いつも言っている)
スポンサーサイト

ありがとうございました~!

先日はありがとうございました!
ホント全力で遊びましたね♪
撮影会ももちろんカラオケすっごく楽しかったです!
私も久々に思う存分歌えたので!
自分勝手な選曲で申し訳なかったくらいですm(__)m
どーしても趣味に走ってしまうと身近なお友達の時だけなのですが、あの日は私もほぼ自重していませんでした(笑)
なので、自重せず次回もどーぞ!←
むしろ私、練習してきます☆

>Miki様

お返事遅くなってすみません><;
  
こちらこそ本当に有難うございました!
楽しくって楽しくて仕方ありませんでした(笑)
あのカラオケのカオスっぷりもたまらず…!
思わず何も考えずに歌い続けていました←
  
次は是非みんなであの曲を歌いましょうねー!
楽しみにしています←←


> 先日はありがとうございました!
> ホント全力で遊びましたね♪
> 撮影会ももちろんカラオケすっごく楽しかったです!
> 私も久々に思う存分歌えたので!
> 自分勝手な選曲で申し訳なかったくらいですm(__)m
> どーしても趣味に走ってしまうと身近なお友達の時だけなのですが、あの日は私もほぼ自重していませんでした(笑)
> なので、自重せず次回もどーぞ!←
> むしろ私、練習してきます☆
非公開コメント

  
