プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

当家の主従。

Category : *Mix*
065_20110919205615.jpg 
  
あ、あっという間に3連休が終わりました。
それはもう驚くほどあっという間に。
でも充実したお休みを過ごしました…!
  
3連休最終日は友人と御屋敷→IKEA→ららぽへ。
お屋敷では執事が藤堂さん、フットマンさんが三國さん。 
注文したのはVictoria…だったのですが、これが予想以上に量が多くて!
最後もう気持ち悪いくらいのレベルで友人に「顔逝っちゃってるwww」と言われました。
で、私は「もう頼まないぜVictoria」と心に誓いました(笑)

あ、紅茶フォンディエは美味しかったです!(^◇^)
WEDG WOODのカップ、ワイルドストロベリーのブルーも爽やかで可愛くて癒されましたv
   
お屋敷の後は池袋をウロウロしてIKEAへ。
IKEAも初めて行ったのですが、楽しかった~v
いらないモノいろいろ捨ててお部屋改造計画したくなりました。
そして片付けたお部屋にドール撮影スペースを設けるのが私の夢です(笑)
頑張ります!
  
さて、これを撮りたいと思いつつ、ずっとやっていなかった主従写真。
   
   
   
   
002_20110919205527.jpg 
   
当家は身分の順番が
薔薇(クリスタル)>玖蘭(F-40)>李桜(F-14)>椛奏(MSD F-18)>蓮璃(F-40)>蘇芳(レイズナー)>梓宵(提督)

でも1番身分が高い薔薇は従者を持たず。
玖蘭(F-40)もまた同様。
李桜だけが唯一、文官と武官でそれぞれ側役をつけています。
  
010.jpg 
   
文官が梓宵。
   
梓宵は蓮璃・玖蘭の双子と蘇芳と従兄弟同士。
その縁と弛まぬ努力によってそんなに高い家柄じゃないにも関わらず、李桜の専任教師として側仕えに。
   
007.jpg 
  
武官は蓮璃。
  
蓮璃は玖蘭・椛奏の兄。
その縁で幼い頃から李桜と遊び役。
更に剣の腕が立つことから専任の騎士として側仕えに。
   
084.jpg  
   
それを認め、任じたのは王である薔薇。
だから彼らはいつも姫である彼女の側にいます。
  
まぁ、幼い頃から知っていて心配だからというのもあるのでしょうが…
彼らにとって李桜は可愛くて仕方がない妹のようなものです(笑)
なので基本的にべったり。
   
でも梓宵は手を取る程度ですが、蓮璃は肩を抱いてるイメージ。
李桜は小さい頃からなので気にしない。
彼らにとってはその距離感が普通。
   
037_20110919205656.jpg
  
そんな2人は一応一般常識を彼女に教えるのも仕事ですが…
     
057_20110919205529.jpg 
  
ずっと側にいるせいで自然に身につけてしまった李桜の無言の訴えに勝てない。
   
034_20110919205528.jpg 
  
蓮璃に至っては勝とうとも思っていない。
全ては李桜の御心のままに的考え。
  
これが当家の主従の形です。
ダメすぎる\(^o^)/←
  
因みに薔薇も姪である李桜が大切なのでキツく言う気もなく、相変わらず当家唯一の姫は絶対的な力を持っています(笑)

非公開コメント

  
