プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

貴女の為なら。

Category : *Gallery*
226_20110916215015.jpg 
   
やっと今週が終わり私の週末がログインしましたー!!!
今週は何故か本当に眠くて。
それはもう尋常じゃないレベルで…!
業務日誌書いている最中に意識飛ぶ感じでした←
  
だから本当に明日からの3連休が幸せですv
例え連休明けに山積みの仕事が待っていたとしても…
今出来ることは何もないので、連休を満喫しますv
   
さてお友達のゲストハウス撮影会、李桜&椛奏編。
実は椛奏のピン的写真は全くなく…
李桜とセット。
でもそれが撮りたかったので、取り敢えず良し!!!
   
…ごめんねごめんね椛奏。。
   
以下、写真が続きます。
   
   
「李桜さま?こちらにいらっしゃったのですね?お探ししました」
   
221_20110916215016.jpg 
  
「疲れてしまいましたか?それとも何か嫌なことが…?」
   
223_20110916215057.jpg 
  
「そうでなければあちらで…」
   
「椛奏」
   
「え?」
   
232_20110916215014.jpg 
  
「椛奏、お友達が出来たのでしょう?
    
椛奏は椛奏で楽しんで?」
   
「そんな…!僕は」
   
229_20110916215015.jpg 
   
「椛奏」
  
「…っ」

「ありがとう、椛奏。
   
でも私は1人でも大丈夫だから安心して」

「李桜さま…でも…」
   
231_20110916215014.jpg 
  
「ね?」
   
(そうして微笑む貴女の笑みはひどく優しくて。
  
僕の頭を撫でる手はひどく優しくて。
  
だけどそれは僕にとって苦しくて)
   
234_20110916215013.jpg 
   
「…はい」
   
(僕は貴女の望み通り頷くことしか出来ないけれど。
   
本当は、貴女の為なら僕の他の何もかもを引き換えにしても良い。
  
ただ貴女の傍にいることこそが僕の願い)
     
   
(この想いも願いも叶うことはないけれど―――――)
   
   
***

    
椛奏はとっても優しくて常識のある子。
だけどその影の努力は全部李桜の為。
  
彼は初めて李桜の為にお迎えされた子なので、本当に李桜が大好き。
慕ってくれる桃葉や雪橘も、愛してくれる兄の蓮璃も好きだけど。
やっぱり1番は李桜です。
  
報われない恋だけれど、それでも大切に大切にその想いを育んで。
いつかその切ない気持ちすら栄養にして椛奏は素敵な人と巡り合うのだと思います。
でも今はこのままで。
    
報われない恋大好きです…!←  

   

非公開コメント

  
