プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

誰かと、ではなく貴方と。

Category : *Gallery*
200.jpg 
      
ご報告し忘れていましたが、無事プラパの当選通知が月曜日に来ました。
どうやら勘違いではなかったようです。
実は内心前回の天使降臨前夜祭を震災の影響で欠席したので、ダメなんじゃないかなー…と思っていたのでびっくり。
残念ながら一緒に京都へ行くお友達は外れてしまったのでぼっち参加ですが…
頑張って積極的に交流をしていきたいと思います!
…今から既に緊張ですが←
    
お友達のゲストハウスで撮影してきました第2段、李桜編。
   
童話館さんのドレスとクラウンが背景の白いカーテンにあっているなーとお気に入りです。
真っ白な柔らかいだけのカーテン良いですよねーv
うちにあるのは妙に柄が入っているモノが多いので、シンプルな白いカーテン欲しいなぁーと思いました。
   
以下、似たような写真とドールの語りが続きます。
   
  

   
    
  
205.jpg
  
「今日はね、蘇芳さんと椛奏と久しぶりにお出かけ。
  
蘇芳さんも椛奏も私の従兄弟。
   
大切な家族だから…一緒のお出かけは嬉しいの。
   
本当は人が多いのはあまり得意じゃないけれど、2人と一緒だから楽しいわ」
   
200.jpg 
  
「椛奏は同年代のお友達が出来たみたい。
  
いつもは私の側にいてくれたり、雪橘や桃葉の面倒を見てくれているから…あぁやっていると幼く見えるのね。
   
蘇芳さんは薔薇さまと一緒にいるときは自然体なのに、こういうところではポーカーフェイス…不思議。

何であんなに余裕を装うのかしら…?」
   
208_20110914221059.jpg 
   
「私…私はどう見ているのかしら…?
   
ちゃんと笑えているかしら?
   
ここはいろんな方がいて楽しい、椛奏も蘇芳さんも一緒だから嬉しい。
   
でも…でも、楽しいから、嬉しいから、帰りたいような気持になるのは何故かしら。
  
あぁお兄様たちにお会いしたいわ…この説明しがたい気持ちを伝えたいの」
    
   
***
   
  
当家唯一絶対のお姫様である李桜は当家最強ですが、住人たちみんなのことが大好きです。
外へ行くことも他の住人達に比べれば好きだと思いますし、女の子といると本当に楽しそうですが…それでも1番は大好きなドールな相方宅のルーク君や住人たちといるとき。
そのときの顔は本当に嬉しそうで、それでいて穏やかな顔をしている気がするので、そんな顔の李桜を見るのが私も幸せです^^
   
まぁ、当家の他の住人たちは桃葉以外みんな李桜の為にお迎えした子たちですからね。
当たり前と言えば当たり前ですが…!
   
そういえば。
今回は当初薔薇を連れて行こうとしていたのに急遽予定変更でこのメンバーに。
李桜が「蘇芳さんと椛奏…たまには一緒に参りましょう?」と言って他の住人含めて反論できなかった結果のメンバーだったら良い(笑)
そして帰って来てから蘇芳はやっぱり薔薇に嫌味を言われれば良い←
スポンサーサイト

おめでとうございます!
招待状届いたので一安心ですね♪
プラパはいろいろイベント盛り沢山なので是非是非楽しんでくださいね!
えっと私も裏プラパ嵐山巡りプラン考えねば(汗)
またその件は後日改めて打ち合わせでもしましょう!

撮影会場の白のカーテン、私も好きです~!
シンプルイズザベスト☆ですよね♪
そして、私は李桜ちゃんと童話館さん合わせができるとニヤニヤ←

>Miki様

お返事遅くなってすみません><

ありがとうございますv
本当に私だったんだーとびっくりしてしまいました(笑)
しかもイベントって一体何をするか全く分からないで行くのですが、行くからには楽しんでこようと思います!←
  
はいっ、また是非作戦会議しましょう♪

白のカーテン良いですよねv
本当にシンプルって良いなぁと思います(笑)
   
童話館さん合わせ楽しみにしています~(*^0^*)
非公開コメント

  
