プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オトナなイケメン。

Category : *Gallery*
309.jpg 
   
アップしたい写真は沢山あるのですが…
取り敢えず土曜日にお友達の家のゲストハウスで行われた撮影会での写真を。
お邪魔するのは2回目でしたが、今回も楽しかったです!
連れて行ったのは李桜、椛奏、蘇芳。
    
ただコンデジしか持って行かなかったので、残念画像がいつにも増して多いという。。  
なんとかマシなモノを厳選して…と言う訳で今回蘇芳の私的1番の写真。
  
蘇芳は優しげなレイズナーだと思います。
アイシャドーめちゃくちゃ濃いですが(笑)
   
服は今回初めて蘇芳に貴族らしいフリフリを着せました。 
蘇芳も李桜の従兄弟なので貴族。
でもあんまりこういう服は似合わないかなぁーと思って敬遠していたのですが意外に良いかも、と!   
蘇芳かっこいいなー好きだよー蘇芳。
   
     
以下、少しだけドールの語り的な写真が続きます。
    

139.jpg 
  
「徹夜明けだし…俺ホントはこういう人が多いところは苦手なんだけど。
     
…でもまぁ、李桜や椛奏と出かけるのは久しぶりだし、あの子たちが楽しそうなら来た甲斐があったのかな…」
      
135_20110913215810.jpg    
「李桜は年齢以上に頼りなく、椛奏は不相応にしっかりしているから…あどけなく笑っているのを見ると、何か安心する。
   
…なんて言ったら薔薇辺りに年寄りくさいって笑われそうだから言わないけど。
  
李桜は俺の従兄弟だし、椛奏も親戚だから、やっぱり幸せに笑ってて欲しい」
   
138_20110913214417.jpg 
  
「にしても、何で今日はこのメンバーなんだ?
   
選んだ李桜の考えは全然分からないけど…帰ったら面倒そうだな、薔薇…
   
絶対八つ当たりされるんだろうな。
   
…仕方ないか…」
   
   
***
   
なんか編集したら追記の部分がまるっと消えてしまったので書き直し…!
全く違う文章になっているかと><
   
まぁ、要は蘇芳が従兄弟である李桜と近い親戚関係ではないけれど幼い頃から知っている椛奏を心配して。
学友であり、椛奏同様近い親戚ではないけど血縁関係のある気の置けない友人の薔薇に八つ当たりされるようなポジションと言うことが分かれば良いです!!←
   
蘇芳は他人には適当で飄々として見える子だけど、実際はすごく細かい神経の持ち主で面倒見の良いオトナだと思います。
細やかな神経なのは流石梓宵とも従兄弟関係にある蘇芳ってことで!


 
 
   

 

スポンサーサイト

非公開コメント

  
