プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お迎えしました♪

Category : *Mix*
113_20110912221847.jpg  
     
昨日ドルショ、一昨日は撮影会とドールまみれな週末を味わってきてその写真も上げたいのですが。
まずは今日当家に仲間入りした子を。
  
と言っても、ドールではなく。
   
080.jpg 
  
新しい一眼レフです~(*^o^*)
  
以前まで使っていたNikonのD5000こと黒曜は私が致命的な打撃を与えたせいで遂に本気でピントが合わなくなってしまったので、やむを得ず。
とは言え、接写くらいの近さしかシャッターを下ろしてくれないくらいにはその前から壊れてしまっていて、買わなきゃなと思っていたのでようやく思いきることが出来ました。
   
103_20110912221946.jpg 
  
しかし以前のがNikon、今回のがCanonなのでお店で触った感じがちょっと戸惑うこと多いな…と思ったのですが、実際触ってみるとそんなには感じないかなぁと。
まだ本当に初期段階なので分からないですけどね…!
   
で、私カメラにも愛着を持って大事にするため、名前を付ける人間なのですが…
前のD5000が「黒曜」、コンデジが「ヒュウガ」。
全く統一感がなく、今回も「律」とまたバラバラな感じにしました(笑)
律っていう字大好きなのです~♪
   
…己を律し、もう壊さないと言う教訓を込めて…!←
   
今回こそ長く長ーくお付き合いして頂こうと思います!!
レンズ保護キャップも画面保護シートも買ったし、あとは注文したカメラケースとストラップを待つのみですしv
全部まとめて大切にします!
   
130_20110912221848.jpg 
   
それにしても幼初期子は本当に可愛いですv
お揃いのセーラーも可愛すぎて親バカ全開…
セーラー大好きっ!
   
しかし雪橘のウィッグは昨日屋根地下さんの買ったばかりなのですが…
違うのが欲しい。
本当は白か黒っぽいショートが欲しくて…!
でも何故かなかなかないんですよね…
いっそブラウン系のウィッグの方が似合うのかしら、といろいろ今になって迷走しそうな予感。
どーしようかな…
   
と考えるのはまた明日にします←
昨日から母と妹が台湾へ行ったので朝ちゃんと起きてご飯を作らないとなので!
普段は殆ど料理しないので時間がかかって(ダメ人間)
とにかく頑張ります…!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
