プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポートレート★

Category : *Sorhi…クリスタル*
004_20110910013436.jpg  
   
月曜日のことになりますが…
薔薇のポートレートが届きました。
  
ゆうメールで。大切なことなので2回言います。
ゆうメールで!!!
   
ガラス製のモノをゆうメール。
某さんなかなかチャレンジャーな事をされますわ…
と思ったら、やはりお友達の元へ届いていたポートレートは見るも無残なほどバリバリに。
   
自分の元へ届いたのは幸い無事でしたが、それを聞いて「むーっ」とした気持ちになりました。 
だってゆうメールって保障がつかないのに…
    
某に持って行ったらば交換してくれるとの回答が得られたようで一先ずホッとしましたが。
…っていうか、してもらえなかったらそれこそ意味が分かりませんがね(・∀・)
   
008_20110910013419.jpg 
   
でも届いたポートレートはなかなか素敵でした♪
薔薇のフレームも良い感じで…!
 
だってうちの子は薔薇←←

そして双子の片割れちゃんをマジマジ見ることが出来て幸せv
安くはなかったですが、買って良かったかも!と思えました。
   
   
そう写真と言えば、カメラ。
カメラと言えば…ということで先ほど新しい一眼レフをやっと注文しました。
先日ついに前のがご臨終してしまったので><。

メーカーは前回はNikonでしたが、今回はCanon。
どっちもエントリーモデルですが…!
届くのが楽しみですv
早く使いこなせるようになりたい!!
   
あとカメラケース、ストラップも購入しましたv
ストラップは自分の名前等刺繍が入れられるということで思わず追加オプションでv
目立たないかもしれませんが、特別って感じがするなぁーと。
  
ワクワクワクワク。
  
ワクワクと言えば…プラパの当選者発表が始まったようですね。
結貴は当選しているような、していないような。
何せ多い苗字なもので…一応、会員番号はあっている…気がするのですが。
実際案内が来るまではあまり期待しないでおこうと思います←
スポンサーサイト

非公開コメント

  
