プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

黒橡。

Category : *Sorhi…クリスタル*
362.jpg 
   
ドルパアフターで購入した黒橡!
お友達の良番のお陰で欲しかったお着物は購入することが出来ました~v
本当に感謝感謝です(*^▽^*)
  
早速、薔薇に黒橡を着せてみたり。
紫紺の方も好きなのですが、薔薇は黒と紅色のイメージなのでこちらに。
悠然と微笑む姿にクラりとします。
悪そう…(笑)
   
358.jpg 
   
全体はこんな感じ。
この着物、着せやすい様に随所随所スナップ止めになっているので、着物にあまり詳しくない私でも何とか着せられたのですが…
襟の部分が苦労しました。
薔薇はGr少年だからなのか、襟元が緩むんです。
難しい…一応襟を抜くことで、緩みを少しでも和らげようとしましたがあまり意味がなかったような。
   
354.jpg 
   
常にも増して同じような写真ばかりで申し訳ない><;
でも薔薇デフォが着物でも良いんじゃないかなぁーと思うくらい黒橡姿が良い。
もっと着物買おうかなぁーと思わず考えてしまうほど(笑)
でも今回某のは安めでしたが、普通のディーラー様のはしっかりしているせいかお高いので迷います。
だって着物は場所を選び過ぎるし、何より我が家には草履がない\(^o^)/←
この写真も実は裸足です(悲し過ぎる…!!)
   
371.jpg 
  
まぁ、それはそれとして。
    
着物で思い出したのですが。
先月プラパ申し込みをして参りましたーと今更ご報告。
   
秋葉原→池袋→新宿→原宿→ららぽーと→横浜→町田→立川の8店舗。
1都2県、行けるところは行ききった感じです。
関係ない人巻き込んでっ(笑)
   
これで当たらなければ運がないと諦めて普通に京都観光してこようと思います。
もう御宿も新幹線も予約してしまったので(´∀`*)
京都楽しみー久しぶりだ―…って5月ぶり…今年3回目って考えるとそんなに久しぶりでもないのかもですが。
TDSに行っている回数よりも多い!(TDSは今年まだ2回しか行けていないので…)
まだまだ紅葉には早い時期ですが、山の方…神護寺とか鞍馬山とかは少しくらいしていないかなと期待しつつ。
  
取り敢えず結果、早く来い来い!!
誰を連れて行こうかなぁー…←



スポンサーサイト

非公開コメント

  
