プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

黒髪兄様。

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
111_20110904213637.jpg 
   
薔薇(クリスタル)にばかり構っていたら、兄様がしょんぼりしていた気がしたので慌てて着替えさせて撮影しました。
珍しい兄様の黒髪。
この写真では分かりませんが、このウィッグはGr沖田デフォです。
お友達から玖蘭にといただいたのですが、どうも40番双子には似合わずw
兄様が1番ぴったりな気がしています。

でも何だかボーっとしているような。
   
004_20110904213741.jpg  
   
やっぱり兄様というか提督にはかっちりしたお洋服が似合う気がします。
実はこれDHさんのSolomon Grundyシリーズの確か日曜日なので喪服みたいですが。
   
Solomon Grundyは人の名前。
月曜日に誕生し、火曜日に洗礼を受け、水曜日に結婚、木曜日に具合が悪くなり、金曜日に危篤、土曜日には黄泉路に旅立ち、日曜日にはお墓の中、それがソロモン・グランディさという伝承童話(?)で、それの日曜日に当たるので。
   
だからきっと胸に白薔薇なんですよね。
   
013_20110904213639.jpg
       
今回は付属して来た黒い手袋ではなく、手持ちの白い手袋をし、眼帯もしていないのでそんなに喪服と言う感じはしないと思うのですが。
マザーグースって小学生のころから結構怖いというか良く分からないなと思っていましたが、今でも何だか難しい。
「Hush a Bye Baby」とかも。
言いたいことは分かるのですが、それを赤ん坊に言い聞かせてどうするの?と思ってしまいます。
   
それはそれとして!
このお洋服もデザインが好きなので、そんなこと気にせず!
また似たような写真が続きます。
     
   
092_20110904213743.jpg  
   
この冷たそうな表情の梓宵が本当に好きです…!
前から言っていますが、本当に好きなんです(^◇^)
   
キャプテンを影武者にとられるへたれな提督も好きですが…
いつかリベンジするぞ的な静かな闘志を秘めた瞳が(妄想し過ぎ\(^o^)/)
     
 132_20110904213744.jpg
  
それにしても最近Gr男女ばかり触っていたので、13少年に戸惑うこと…
可動域が残念すぎます><。
もうちょっと曲がれーとかもうちょっとキープしてーとか結構関節外したり。。
本当は関節外すのは痛そうで嫌なのですが、そうでもしないと物足りなくて。
帽子押さえるポーズすらギリギリ出来るくらいとか…!
   
がっちりとした体型はGr少年より男の子!って感じがするので好きなのですがねー…
   
 058_20110904213638.jpg
   
「それは私に言われましても…」
   
あ、あ、あ、そうだね、ごめんね><←
でもそんな憂いを帯びた表情の梓宵も好きv(親バカ)
   
本当に睫毛長くて、唇はヌーディーなのに艶々。
頬は上気したように薄紅色、瞳には憂いをたたえていて。
鼻は高くてw(ぇ)
  
いや、写真を見ていたら改めて鼻高いなぁーと思いまして(笑)
   
うん、でも本当に好き!
薔薇をお迎えしたばかりで今は確か彼にメロメロし過ぎな感はあるけれど、変わらず大好きだよー兄様。
はぁぁ、かっこいいなぁー提督v
提督ヘッド大好き\(^o^)/

   



非公開コメント

  
