プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

改めましての薔薇。

Category : *Sorhi…クリスタル*
054_20110901215448.jpg    
    
薔薇のGr少年ボディ姿!
   
この不敵に微笑んでいる感じが本当に堪りませんvV
やっぱり男の子に出来て良かったーとメロメロです(*^-^*)
クリスタル少女も美しくて大好きなのですが、クリスタル少年はもっと大好きなので…!
   
ずっと憧れていたのは某サイト様のまゆらさんメイクのクリスタル少年さんなのですがね。
まゆらさんメイクはもう梓宵(提督)がいるので、お迎えしたいとはあまり思わず。
前にも書いたことですが、ルミナさんメイクのクリスタル来ないかな~…と期待していたら、テンボスで艶やかに微笑むシエラさんメイクのこの子を見て1発ノックアウトされました。
他の子も綺麗だなー、可愛いな!、かっこ良いvと沢山思ったものの、投票するなら絶対この子!と迷わず。
      
シエラさんのメイク本当に素敵過ぎます。
下まつ毛のバサンバサンなこと…!
目じりのシャドーの入れ方が本当に私好み過ぎてドキドキ(笑)
   
017.jpg 
   
ちょっと角度を変えると可愛らしくv  
    
薔薇は玖蘭(SD F-40)の義父、李桜(SD F-14)の父、椛奏(MSD F-18)の母の4人兄弟の1番下の弟で、李桜たちの叔父にあたる人物ですが、1番上の兄とは15くらい離れているという無理やり設定なので、蘇芳(レイズナー)と同い年くらい。
つまり三十路間近!!
そのくらいの男性が好きなのでたまらん!←
でも20代前半の梓宵たちと同い年に見えてしまう素敵な童顔です。
   
そして年齢は不詳にしています。
理由は…私が決められないから!!!ぇ

最初は蘇芳の1つ下の27歳とか、逆に1つ上の29歳とか考えたのですが…
なんか考え過ぎて年齢設定がどうでも良くなって来たので(←)、むしろはっきりしていない方が秘密がある男性ってミステリアスで素敵よね!と考えることを放棄しましたw 
   
だから姪である李桜たちも知らない。
唯一蘇芳だけが知ってる、みたいな感じで良いんじゃないかな!←
   
001.jpg 
      
それにしても本当に薔薇が好き過ぎて辛い。 
   
平日が仕事なので、普段は平日にドールを触ることってあまりないのですが(1回触ると長時間になってしまうので)、薔薇が来てからというものの自室に入ったら取り敢えず見て触ってニヤニヤしています。
ついでに写真を撮りたい熱も半端じゃなくて。
夜はまともに写真を撮れないのでそこはしませんが。
   
それにしても新しい一眼レフが欲しい…!(突然) 
   
今まで使っていたものの機能が半分くらい壊れてしまって、修理代が購入金額の半分になると言われたので思いきって。
でも電化製品って日に日に安くなるので何処で「買う!」と思いきって良いのか分からず。
毎日ウンウン唸っています。
欲しいカメラは決まっているのですがねー…
レンズキットにするかWレンズキットにするかはまだ検討中。
まぁ来月、再来月と旅行の予定が入っているので少しでも安いレンズキットにすると思いますが…!
悩むのも楽しいということでv
暫くはウンウンまた唸ろうと思います(^◇^)








スポンサーサイト

非公開コメント

  
