プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

綺麗なお姉さんは好きですか?

Category : *Sorhi…クリスタル*
綺麗なお姉さんが好きか?
愚問ですね。

大好きです大好物です当たり前でしょう…!←
美しいお姉さんを嫌いなはずない!
  

そんな訳で。
綺麗なお姉さんをお迎えして参りました。
145_20110830204834.jpg 
   
夢のハウステンボス2011メモリアルワンオフ Ciera様メイクのSD13クリスタルですvV
   
元々クリスタルヘッドが好きで、でもなかなか理想の子に巡り合えず。
(そもそもすみかワンオフでクリスタルをあまり見なくて><。)
ご縁がないのかな…まぁゆっくり待とう…と思っていた矢先のテンボスイベントでこの子に出会い。
見事に射抜かれました。
   
149_20110830204834.jpg 
   
一目見た瞬間にこの子はうちの子になってくれるんじゃないか?
温めてきた名前はこの子にこそ似合う…と思ったら居ても立ってもいられず。

1日置いて考えはしたものの、自重すると言う文字はなく、ほぼ衝動のまま投票。
   
あまりにも運命感じすぎていた結貴に一緒にテンボスイベに参加していたドールな相方が「協力しようか?」という優しい言葉をかけてくれたのですが、それは遠慮して、自分の1票で来てくれた子ならきっと当家に馴染んでくれる。
もしそれでダメならうちに来たくないってこの子が言っているんだと。

…奇しくも梓宵(銀座メモリアルワンオフ提督)のときと同じ感じで。
   
そうしたら何と本当に来てくれました。
運命は感じでいましたが、それはきっと皆さま感じているでしょうし…
やっぱりずっとドキドキしていたので、白い封筒が届いた時は本当に嬉しくてポストの前で飛び跳ねました…!
   
以下、そんな焦がれていた子の写真が続きます。


最後に拍手のお返事もあります。
いつもパチパチありがとうございますv
とても励みになります。
    
065_20110830204925.jpg 
   
デフォの全身姿。
本当にドレスまで全部決まり過ぎていてドキドキします(*^艸^*)
   
…と言っても顔がストライク過ぎてドレスを全く覚えていなかったのですがね←
   
他のワンオフの子たちはみんなバストアップと全身2枚写真を撮っていたのですが、この子だけは本当に顔のアップの写真しか撮っていなくて。
当選してから慌てて他サイト様のお写真を探し、結局お友達から強奪しました。
展示してあった時のお写真がどうしても欲しくて…!
本当にありがとうございました><
   
153_20110830204833.jpg 
    
こんなに綺麗なのに角度によっては幼さもあって。
病んでいる感じもあって…←
すごく不思議な魅力のあるメイクです。
      
118_20110830204836.jpg 
     
実を言うとクリスタルはルミナさんメイクが良いかな…と漠然と思っていて。
シエラさんメイクはすごく好きなのですが、うちの子にはならないかもっていうメイクが多かったので。
まさかこんなにも一瞬で心奪われるとは思いませんでした。
     
けれど本当にこの子が来てくれて良かった。
理想通りの艶やかで美しい紅薔薇のよう。
   
そんなこの子の名前は【薔薇(そうひ)】です。
   
李桜の名前にある桜はバラ科の花。
その桜が属する薔薇こそ、当家唯一絶対の姫である李桜すら凌駕し当家最高権力者という位置にいるこの子に相応しいだろうと名づけました←
   
158_20110830205013.jpg 
   
あぁもう本当に美しい。
本当に本当に私の元へ来てくれてありがとう。

展示されている目の前で「男の子にしたい!」と言っていたのに。
そんな当家に来てくれるなんて…

…はい。
Firstの欄を先に見てしまった方ならもうご存知かと思いますが…
彼女はお迎えして早々に彼になっております。

綺麗なお姉さんは大好きなのですが!
綺麗なお兄さんになって頂きました。
   
デフォ姿があまりにも綺麗なので、お迎えした瞬間不安にもなりましたし、申し訳ない気もしましたが。
ちゃんと男の子姿も素敵なので><
  
けれどこの姿が名残惜し過ぎてもうドレスは着せないだろうから最後に!とお姉様姿で李桜ともばっちり撮って来ました。
次の記事でその2人の写真を載せてから、男の子姿で正式お披露目をしたいと思います。
   

本当に美しい私の薔薇。
来てくれて本当に本当に心からありがとう。
大切にするからこれから宜しくね。



以下、拍手お礼。

***

>ころ様

こんばんは♪

いえいえ!
コメントありがとうございますv
遅くなってすみません><

なるほど!
やはり双子は可愛いですもんねーv
そしてあのサンライト14番君は本当に可愛かったです><*
うちは特に14番ヘッドの李桜がいるので、見る度に…色違い…素敵。
お迎えしたい…という欲望が沸々と(笑)
その熱が全く冷めなそうなのでもうどうしようもありません!←
  
ほとんど同タイミングでお迎えだったら運命を感じてしまいますね(笑)
私はこの子をお迎えしたら今度こそ本当によっぽどのことがない限りは最後にしようと決めているので、再来年の自分の誕生日にお迎えしようかなぁと思っています。
そして打ち止め!!になると良いな、と←

そうなのですー!
兎葵はSDではないですが、お友達の作ってくださったとても大切な子なので。
本当に桃葉同様可愛くて…!
ではころ様の後押しもいただけたことですし、これからは堂々と魂半分こ説を主張しようと思います!!
ありがとうございますv


   





スポンサーサイト

非公開コメント

  
