プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お屋敷と秋葉原。

Category : *Kikyo…ナナ.S.D*
866.jpg 
橘響のセーラー服姿が可愛すぎて!
やっぱりセーラー服って最強ですよね!!
 
興奮のあまり友人にお屋敷のスコーンが食べたいと言われ、お屋敷の予約を取り、「あ、じゃあついでにすみかで撮影してこよ!」とお屋敷行くの分かっていて確信犯的に橘響を連れて行きました。
学生時代からお屋敷に行く時はいつも大荷物です。
毎度重くてすみません。。


以下、お屋敷レポと秋葉原すみかでの写真。
865.jpg 
久しぶりのお屋敷。
って云っても前回行ったの3月だ…そんなに久しぶりじゃない。
担当は執事さんが司馬さん、フットマンが三谷さん。
三谷さんに名乗って頂いた後、「ウハ、三谷幸喜w」と1人ニヤっとしてしまったのは内緒です←

861.jpg
注文したのは、アンナマリア。
紅茶はヌワラエリアシ―ズナル。
(↑これどこで切るか分からなくて必死こいて読んだら友達と三谷さんに笑われました)
カップは三谷さんが結貴が頭につけていたカチューシャからイメージしたと云うベッキオホワイト。
890.jpg 
今回スコーンは期間限定のよもぎを頼んで、付け合わせを生クリームとクロテッドクリームにしたのですが。
いつも本当に美味しいです、お屋敷のスコーン!!
ベノアのスコーンも美味しいですが、私的にはお屋敷の温かいときに食べるスコーンは格別に美味しいと思うのです。
あとキッシュも本当に美味しいですv
887.jpg 
で、今回は三谷さんのお勧めもあって友人と2人でTT2メロンというのを注文したのです。
何だか液体窒素で作るシャーベットみたいなものだったのですが、フットマンさんが席で作ってくださると云うので。

しかし頼んだらどうやら三谷さん、あまり作ったことがなかったらしく慌てられ。
作ってくださる時も緊張気味。
そしてそんな三谷さんにふと1人のフットマンが近づいてきて「朝比奈さんは早かったよ」と言うだけ言って去って行きました。

…えーただのプレッシャー?!(笑)

だけどそうこうしながらもちゃんと完成し、美味しく頂きましたv
有難うございました、三谷さん。

それにしてもどうやら三谷さん、同僚の方々に愛されているようで。
結貴が膝のナプキンを落としてしまい、わわっと拾ったらそれを見た時任さんに。
「お嬢様が万が一椅子から落ちてしまったら、私、三谷をサンシャインから落としますので、御無理はなさらないでください」的なことを言われ、何だか微笑ましい気持ちになりました。
後で友人がそれを三谷さんに言ったら三谷さんは「出来ればサンシャインの階段の1段目にして欲しいですね。それでも打ち所が悪くてダメかもしれませんが」と笑っていましたが。

881.jpg 

ところでこのセーラーやっぱりめちゃめちゃ可愛くないですか!!!(今更)
チラッと見えますかね?
ちゃんとショートパンツを履いているんですよ!
女装じゃないんですよ!!!

あー本当に可愛いなぁーもう!←
スポンサーサイト

非公開コメント

  
