プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Wアリスコス。

Category : *Mix*
145_20110824224112.jpg 
   
向日葵2人編~!
   
李桜と桃葉は別に仲が悪い訳ではないけれど、お互いにそんなに興味がなさそう。
まぁ桃葉の方は椛奏(MSD F-18)が好きな李桜の姿になろうとして、だけど力が足りなくて小さな女の子の姿になったという設定があるので一応意識はしていると思いますが。 
          
…意識しているからこそ、本来は黒ウサギなのに金髪、美白肌なのです(笑)
だから裏設定として李桜の幼い頃に似ているというものがあります。
    
造形だけで言えば14番ヘッドは幼天使ゆきに似ているのですがねー…
主にアイホールの形が。
でもそこはご愛嬌!
  
ゆきも好きです。
でも初期子も大好きなのです…!
   

2人でアリスの格好。
可愛いなぁー可愛いなぁーとメロメロしています(笑)
   
Wアリスも幼アリスの方が賢そうな印象を受けるのですが、当家のアリスコスな2人も桃葉の方がしっかりしていそうです。
実際はどっちもどっちでしょうが←
   
さて、そんな2人の写真が続きます。
最後に拍手お礼があります。
いつもパチパチありがとうございます…!
     
   
167_20110824224114.jpg 
     
そうそう幼天使ゆき大好きな造形なのですが。
   
黒ウサギのぬいぐるみ兎葵が来た時に発表されたのが仮に白ゆきだったとしても、きっとお迎えはしませんでした。
だって桃葉が…ウナが兎葵っぽいからお迎えしたいと思ったんです。
ゆきはちょっと違う。
      
169_20110824223743.jpg
  
そう考えると好きは好きでもお迎えしないヘッドってあるんだなぁと。
私にとってそれはルナ、アナイス、遠夜、MSD F-17、幼天使白ゆき、YSDネオンなんですよね。
正直お迎えしようと思えば出来る子もいるのにしないのは私なりの拘りなのかなぁーと。
自分のことながら人ごとのように。
   
170_20110824223743.jpg
      
実はこのヘッド達にはルナ、アナイス以外、お友達のところに大好きな子がいるので。
私のところへ来てもらってもその子たち以上に可愛がれない気がします。
そうしたら、それはとても可哀想なことなので自重。
   
177_20110824224115.jpg 
   
「姫、わらわは帰るぞ。帰ろう」
「トワ…帰るの?…そう…」
  
帰る気満々の桃葉と帰りたくない李桜(笑)
  
桃葉の方がしっかりしているというわけではないのですが、李桜より分かりやすく自己主張をするので2人でいるとこんな感じになるんじゃないかなぁと。
逆に李桜は希望を言葉にすることはめったにありません。
   
何故なら幼い頃から兄様たちが甲斐甲斐しく先回りをして李桜のしたいことを叶えてきたから←
本当にダメな大人たちやな…! 
しかしそれが当家の在り方。
      
272.jpg 
   
李桜にぴったり。
   
118_20110824230655.jpg 
     
こちらも向日葵背景の写真ではありませんが李桜にぺったり。
  
李桜は自分から進んでいくタイプでもないし、誰かに構おうとするタイプではありませんが、来るもの拒まずなところはあると思います。
だから桃葉が近くにいたらいたで無碍にはしない。
でもいなくなっても追うことはしない。
  
桃葉は桃葉でウサギですから、実は臆病ですが単独行動は別に苦じゃなさそうですし(笑)
あ、ウサギが寂しいと死んでしまうなんて嘘です。
ウサギは元々単独で生活する動物なので。
まぁ飼われて行くうちにそういう本来の性質が変わってしまうことはあるかもですが…!
    
***
   
>ころ様

こんばんは♪
本当に可愛かったですよねーv
もうメロメロしっ放しで30分は彼の前にいたと思います←
   
まぁまぁまぁっ!
綾ちゃんの相棒に…!
なんていう素敵><*
造形的に似たところがあるので相性も良いと思いますし、サンライト14番少年が綾ちゃんの隣に並ぶの楽しみにしています!
   
なんて。
とかいう私も実はテンボスワンオフの子で最後にしようとしていたのに、もしかすると行ってしまうかもしれないのですが←
でもするとしても私も再来年。
それまで熱が続けばですが…!
本当に彼はいろいろと決意を変えるくらい可愛かったですよねーvV
   
魂は半分こ大丈夫ですか?!(笑)
ありがとうございます…!←
すごく無理やり感はあるのは分かっているのですが、どちらも可愛くて仕方ない私の愛し子なので魂半分こ論を肯定して頂けて嬉しいです\(^o^)/




    
スポンサーサイト

非公開コメント

  
