プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウナが可愛すぎてね!

Category : *Towa…ウナ*
226_20110823212811.jpg 
  
向日葵畑、桃葉(幼天使ウナ)編…!
   
このちょっとツンな表情が堪りません><*
「何やの?」的な←
   
本当にウナは美幼女です(笑)
大きくなったら綺麗になるんだろうなぁー!
…って大きくなったらSDキラ、SD16キラみたいになるんですよね。
将来決まってました(笑)
  
…いや、キラはウナのお姉ちゃんだからちょっと違うくなるかも?(ぇ)
  
211.jpg 
  
それにしても桃葉は幼アリスデフォ服が似合います!
ちょっと服大きめですが…!
買って良かった!と。
李桜(SD F-14)とお揃いで着せられるのも嬉しいですし♪
   
   

以下、似たような桃葉の写真が続きます。
最後に拍手お礼もあります…!
遅くなってすみませんでした><
いつもパチパチありがとうございます(*^-^*)
  
209.jpg 
  
向日葵~!
向日葵を見るとやっぱり「メモリーズオブヘンリーマンシーニ」が頭をぐるぐる。
ヘンリーマンシーニってピンクパンサーの曲も作っていて多分聞いたことがある方も多いと思うのですが…
高校のときに吹奏楽部で吹いたなぁーと。
ひまわりはT.Saxのソロも素敵な曲なのです…!
   
ってそれはそれとして!
   
232_20110823212811.jpg 
    
桃葉と兎葵。
   
お友達から素敵アイテムを頂いたので、近々兎葵を飾ろうと思いますv
今のままでも十分可愛い黒ウサギのぬいぐるみなのにもっと可愛くなるとワクワク…!
にしても桃葉のお顔が本当にツンツンなのはどうして(笑)
   
206_20110823213400.jpg 
  
角度を変えると今度は切なそうですし。
   
ドールって本当に不思議ですよね。
メイクを変えていない訳ですから、表情は変わらないのに角度によって見え方が全然違って。
そこが面白いのですが…!
   
263.jpg 
   
ウィッグまで幼アリスデフォ。
李桜と違って桃葉はこのウィッグも割と普通に被りこなせているかと…!
不服そうというかちょっぴり寂しそうなのはいつも通りですが。
   
本当に可愛いなぁーウナ!
元々初期子が好きなのですが、その上美白の幼っ子とか!
何て美味しい。
美白大好きなのでたまらんですvV
   
255.jpg 
     
桃葉と兎葵のお散歩風景。
今すぐにでも桃葉が家に帰りたそうですが…!
兎葵はお散歩し続ける気満々な気がする。
  
この2人同一設定なのですが、結局こうして並べてしまっています。
だってどちらも可愛くて><*
もう魂半分こしているってことで良いかな!←
だから他のお友達のウサギさん達よりも小さいのです、うちの子!
  
とか可笑しなこと言っていますが(元から!)、でも本当に兎葵が表情を持ってしまった気がして…← 
     
設定って私の場合はお迎えする前からつけてはいるのですが、結局ドール達が勝手に動き出して設定を変えて行っている気がします。   
立ち位置だけが一緒で…キャラは結構崩壊気味。
特に兄様(13提督)ね…。
   
お友達にヘタレだ空気読めないだ言われていますが…最初はそんなんじゃなかったんですよ!
信じて頂けませんが。
そして私、実はヘタレ苦手です←
    
 316_20110823212812.jpg
   
まぁでも良いのです。
それもそれで何だか楽しいので…!(割とアバウト(笑))
   
あとは双子や蘇芳のキャラがまだ若干ふわふわしているので、もっと詰めていきたいです。
設定考えるの大好き!
人様の家の設定読むのも大好き!
   
ってこのブログを少なからず読んでくださっている方に、まずは分かりやすく住人設定を軽くでも書かないと本当に意味不明ですよね。
今のところ書きたいことを書いているだけの自己満ブログなので…。
でもネット上で公開している以上、読んでくださっている方を意識しなくてはですね!(今更)
  
が、頑張ろう←

以下、拍手お返事です。

*****
   
>ころ様

お返事遅くなって申し訳御座いません><
  
はい、情報ありがとうございました!
私も見て参りました。
もう本当に可愛くて可愛くて可愛くてどうしようかと…!
フルチョは双子で最後と決めていたのに思わずグラグラ(笑)
ころ様も14番如何ですか?←
   
李桜のことまでお褒め頂きありがとうございます…!
李桜は相変わらずですが、そう言って頂けると嬉しいです><*
スポンサーサイト

非公開コメント

  
