プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

妄想話。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
195.jpg  
  
明日会社に持って行く為に用意した茶葉Aphroditeの匂いに癒されている結貴です。
紅茶が大好きなので、割高かな…と思いつつ、ついつい買ってしまいます。
でもティータイムくらいは優雅に過ごしたいので。
っていっても、ただ仕事の合間に飲むだけですけどね(笑)
   
   
ブログでお披露目されたsaifaさんメイクのサンライトSD14番少年に会いに横浜すみかに行ってきました!
ブログで見た瞬間に「子犬みたい~可愛い~!!」と打ち抜かれていたのですが、実際見ると半端じゃなくて。
思わずご一緒して下さったお友達と彼の前できゃっきゃ。
  
サンライトも良いですね~!
そしてやっぱり14番ヘッドが好きですv
彼を見て思わずウズウズウズウズ。
お友達と妄想話で盛り上がってしまいました。
   
その妄想が実現するかは分かりませんが…!
実現するとしても再来年のようですが。
妄想が実現したら嬉しいなと今からワクワクしています(笑)
  
さてそんな可愛い14番君に影響され、またもや李桜の写真です。
向日葵沢山!な写真が続きます。
最近涼しくなってきてもう夏も終わりかなぁーという気もするのですが…気にしない!^^←
   
   
 

190_20110822212646.jpg 
  
想いを馳せて。
   
「あの方は今何処にいるのかしら。この満開の向日葵を一緒に見たかったのだけれど…」
  
相変わらずこの頬杖ポーズが好きです。
Gr少女ボディは正直胸も大きいし、手足も長くてつるぺたお子様ボディイメージな李桜には違和感があるのですが、やっぱりこの可動を体験してしまうと戻せない。

SD少女ボディは幼さがあって大好きなのですがね><
SDGr少女ボディもいつかS胸、短手足が出たら良いなぁーと←
可動はSDGr少女のままで…!
そうしたらそのボディもゲットしたいところ。
   
215_20110822212645.jpg 
   
一般的に言うところのお姉さん座りもお手の物。
関節外しているわけではないので、膝が見えても痛々しくないのでいろんなポーズがさせられます。
  
14番ヘッドは幼顔なので、テンボスの時に某のスタッフさんに
「あどけない顔に反してナイスボディなんですね!」と言われたのですが、確かに(笑)

座っていたら気にならないのですが、少し短い丈のスカートだと「うーん」となりますね。
   
300.jpg 

李桜完全にGrアリスになりきり。
しかし何回見てもウィッグが似合っていない。
前髪が重過ぎるのが違和感の原因かなぁーと思いつつ、自分で梳いたら大変なことになるのは目に見えているのでやらない。
そもそもモヘアウィッグはうちの子のイメージではないので!   

そしてこの日初めて袋から出したアリスのカバン。
すごくしっかりしていて可愛いのです~><vV
私立の女子校の旅行鞄みたいだなぁと。
寄宿舎から実家に帰省するときに使うやつ…にしては小さいですが…!
       
307_20110822212746.jpg 
  
そう言えば、お友達と自分の家の子に制服を着せるなら?という話になったことが何度かあるのですが。
その度に李桜には梓宵(13提督)という家庭教師がいるから学校はあまりイメージできないな、と思っていたのです。
だってセーラー服もブレザーも何だか違う。
強いて言うならセーラー服かな、程度。
  
でもよく考えたら濃紺色のロング丈のシスターみたいなドレスに白いレース付きの丸襟、後ろにドレスと共布のリボンがついているシンプルなやつとかなら着てそうかもと…!
ストロベリー何とかっていう百合系小説の制服のような(笑)
っていっても読んだことはないのですが…
   
そんな制服にならこのアリスのカバンも似合いそう。
  
まぁ「お兄様行ってきます」なんて言ったら梓宵(13提督)も蓮璃(SDGrB F-40)もついて行きそうですがね。
女子校でも何でも先生とかになって!←
椛奏とかは我慢しそうなのに…自重出来ない大人たち(笑)

そして李桜はそれを嫌そうな、呆れたような顔をしながらも卒業を待たずに一緒に帰ってしまいそう。
「6年したら帰ってくるのに…」と言いながら。
結局のところ、李桜も他の住人たちが大好きなのです。
   
…っていう妄想をアリスのカバン1つで出来る私はいろいろ末期\(^o^)/
スポンサーサイト

非公開コメント

  
