プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋葉原のワンオフさん達。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
031_20110815213837.jpg 
 
秋葉原のメモリアルワンオフ達を見てきましたv
   
金~日曜日はDDイベントがあって、秋葉原激混みであまり見れなかったので今日改めて。
SDはくるみ、ローゼ、真紅、SD13ルナでした。
032_20110815213837.jpg
   
個人的にはやっぱりRuminaさんメイクのくるみ、ルナがすごくツボで…!
(元々Ruminaさんのメイクファンだったりもするので><*)
  
ルナの唇のウルウル加減とか。
くるみの少し気の強い感じとか。
もーーー可愛かったですv
ブログに載っていた写真よりも可愛くてドキドキしました。
  
勿論、aoneさんメイクのローゼも素敵でしたが。
 
あとはCieraさんメイクの真紅が…!
すごく可愛いけどかっこ良く見せたがっている男の子のようで。
背伸びしたい感じの子って可愛いですよね~v
あ、真紅は女の子ですがね…!
男の子にしたい!!←
   
034_20110815213836.jpg 
   
あとDDはあまり詳しくないのですが、ささら、凛、ゆき、ニア…?

ささらとホワイトアルバムの白肌ゆき(?)が本当に可愛かったです!!
DD1人お迎えしたら取り返しがつかなくなると思うので自重しますが…
というか自重せざるを得ないですが(笑)
  
そう言えば!
昨日からのようですが、限定っ子の展示も見てきました。
  
秋葉原の伊達政宗さまは全然寝むそうじゃなくて気だるげでした。
お友達の家の子は眠そうだなぁーとおもったのですが。
でも気だるげでも眠そうでも政宗さまはかっこ良い。
ほっぺたシュッとしていてすごく男の子!って感じがしますしね~v
   
Grロリーナはうーんやっぱりホワイトラビットに似ている…?
すっごく可愛いのですがね!
でも見れば見るほどにうさぎっぽい。
アリスと並んでいると可愛さ倍増。
皆様、双子にすれば良いと思いますv
そしてお写真を見せて頂きたい…!
   
ピッコロとあゆむ…。
あゆむは今までで1番好みのメイクでした!
ピッコロは実際あんなにマジマジ見たのが初めてだったので、こんな造形だったのか~と。
ピッコロ1stは私がSD始める前に発売されたので、あんまり見る機会がなかったのですよね。
ドルパでは始めに完売したようで、人気なんだなぁーと。
幼っ子が始めに完売するって珍しいような…
   
アフターはどうなることでしょう?
私も着物とお友達の支援の為に並ぶ予定ですが…
本当にお迎えされたい方の元へ行きますように!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
