プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

14番ヘッドが好き!

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
今日の某ブログのさいふぁさんメイクの14番君がツボで悶えている結貴です。
あの子を生で見たい…!
SD少年ボディもやっぱり可愛いとメロメロしていますv
   
都内のすみかに来てくれるのなら結構本気で立川でも行こうかと思っています。
あどけない感じが本当に可愛いんですもの!
サンライト(?)なのも珍しい。
お洋服も似合っていますし、やっぱり14番ヘッド大好きです!(*^艸^*) 
    
  048_20110811205738.jpg
   
というわけで今日本当は桃葉の記事を書こうと思っていたのですが、急遽李桜。
7月に行われたお友達主催のスタジオ撮影会のときのもですv
   
うんうんやっぱり14番可愛い~♪
小動物とか犬みたいでぎゅうっとしてあげたくなりますv
  
以下、似たような写真が続きます。


 

046_20110811205636.jpg 
   
この日の李桜はGrボディ普通脚に約束ハンド。
服が白いので分かりにくいですが…><
  
このハンド可愛いのですが、約束してくれる子がいないと不自然に小指が立っている感じに。
むむーっと唸っていると、李桜を気に入ってくださっているお友達に「李桜ちゃんは何を約束したいの?」と聞かれたので調子に乗って
  
「私のコト、ずっと好きでいるって約束してくれる…?」
  
って言ってます、とかおいぃぃぃぃ(←)的なことを呟いたら優しいお友達は
   
「するする!当たり前じゃん!」
  
と言って下さいました。
   
本当にお優しい…(;O;)
因みに李桜は天然小悪魔系だと思います←
年上のお兄さん達に囲まれて育っているのでおねだりの仕方とか自然に身についた口だと…!(笑)
   
076_20110811205635.jpg 
   
このドレスも可愛くて…!
DHさんのWhite Queenです。
最初はちょっと購入を迷っていたのですが、私の好みを把握しているDOLKの店員さんにどーんっと勢い良く押され購入(笑)
結果的に買って本当に良かったと思いますv
  
小さな女王様って感じで李桜に似合っていると…親バカです!
   
そう言えば最近DOLK行ってないなー…
近くにあるので行くときはすごい頻度で行くのですが、行かないときはぱったり。
  
まぁ、壊れてしまったカメラの代わりの購入も考えなくてはいけませんしね。
ちょっとは節約を!節約をするんですよ、私は!(何)
  
063.jpg 
    
それにしても本当に14番の造形が好き。
大きめの瞳、ぷくっとしたほっぺた、うにっとした口、高めの鼻。
   
14番ちゃんを見ると無条件に「かーわーいーっっ!!」とフラフラ寄って行ってしまいます。
14番ちゃんをお持ちのオーナーさんは要注意です(笑)
イベントとかに14番ちゃんを連れて行くと後ろでウズウズしている結貴がいるかもしれません(危険)
   
あ、険しい顔をしていても怒っているわけじゃありません。
人見知り故、話しかけるタイミングを必死に伺っているのです(余計に怖いw)
   
062_20110811205739.jpg 
   
しっかし、かわええのーかわええのーvV←
李桜大好きだよー!!!(*^▽^*)

そしてこの初台にあるスタジオも本当に素敵で…!
誘って下さったお友達に感謝感謝ですv
  
で。
6月、7月とスタジオ撮影会に参加してすっかりはまってしまいそうです。
スタジオ撮影会募集の検索を密かにして「どどどどうしよう…参加して良いかな?良いかな?でも…」と思わず躊躇ってしまっているのですが、もっと社交性を持って!
折角参加できる距離での募集なら思いきってですよね。
  
可愛い子、かっこいい子に巡り合えるチャンスですもの!
   
…いや、その前にカメラ…
結局買い替えになりそうなので、いろいろ調べなくては。
あ、どれにするかは大体決まっているのですがね!
何処で買うかを…次こそアフターサービスの充実しているところで買いたいので!!!
  
買い替えるのは寂しいし、悔しいし、悲しいのですが、でもカメラとか見るのは楽しいのでちょっとワクワク。
明日仕事帰りに秋葉原に寄ってこようかなぁーと!
あとっ、秋葉原のメモリアルワンオフを見てきますv
真紅がSD少年にしても良い様な感じで実際見るのが凄く楽しみですv


非公開コメント

  
