プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

執事さん。

Category : *Renli…SDGrB F-40*
108_20110807100537.jpg 
 
蓮璃のアップ!
蓮璃はかっこ良いというよりは綺麗な子という感じです(笑)
アイメイクもすごく綺麗ですし、唇も薄紅色でv
  
昨日は大学時代の友人たち12人でプチ同窓会をしてきました。
みんないろいろあって苦労しつつ、少しずつ前に進んでいるんだなぁと。
私も本当に留まってばかりではいられません。
   
やっぱり何か資格取ったり、お教室に通ったりしようかな。
強制される勉強は苦手ですが(笑)、自主的にする勉強は好きなんです。
努力するってことも苦しいですが、嫌いじゃないですし。
  
それにしても本当に学生時代の友人たちとワイワイするのは楽しいです!
気兼ねなく何でも言えるし、何も隠すことなく。
そんな友人たちがいること、本当に感謝感謝ですv
     
因みにプチ同窓会は夜からだったので、その前に友人1人とお屋敷に帰宅してきました。
友人は何と帰宅5年ぶりで、フットマンさんに「随分長い家出でしたね」と言われていました(笑)

更に友人は改装前にしか行ったことがなくて、私は改装後から行き始めたのでお互い驚くことが沢山でした。
以下、昨日の帰宅の簡易レポ。
   
   
  

055.jpg 
  
蓮璃の執事服姿。
本当は蓮璃は騎士なので、執事服はどちらかと言えば梓宵に、と思って購入したのですがベストの色合い的に蓮璃の方が似合うような。
  
まぁそれはそれとして!
   
昨日は執事さんが篠宮さん、フットマンさんが環さんでした。
篠宮さんは本当に可愛いおじいちゃんで、実は途中から執事さんが変わったのですが、その挨拶をしに来た時、友人が「あぁ悲しい…」とボソリと言ったら胸を押さえて「私も残念ですが、そう言って頂けると嬉しいです」みたいに言ってくださって。
あぁ、もう可愛い…!
   
環さんはファーストフットマンさんらしく、落ち着いた感じで提案の仕方もスマートでした。
何よりカップセレクトが可愛くて…!
私、今回いつものカップという名の特別なカップから選べたのですが(笑)、HPを見て行かず。
全く何のことか分からなかったので、お任せしたのです。
  
私にはWEDG WOODのゴールドストロベリー。
友人には同社のワイルドストロベリー(イエロー)を用意して下さって。
苺モチーフ好きなので、そうやって揃えて下さる心配りにもキュンっとしました(笑)
  
因みに注文したのは3段ケーキスタンドのAnna Maria。
ケーキスタンドを見ているのが好きなので、注文するのは大体これですv
紅茶はヴィクトリアガーデンセカンドを。
紅茶には基本的にミルクを入れないのですが、今回のはミルクティーにしてもおススメということだったので珍しく入れて見たら美味しかったですv
たまにはミルクティーも良いかもですv
  
そうそう、今回はポイント的にプレゼントをいただける回だったようで。
  
003.jpg 
  
こんなピンバッチをいただきました(^◇^)
友人曰く執事さん達の胸元についているのとお揃いとのことですが、可愛いv
…何に使ったらいいか分かりませんが(笑)
   
途中から執事さんが十和田さん、フットマンさんが茅ヶ崎さんに代わりました。
十和田さんはあまり印象に残っていないのですが、茅ヶ崎さんは一瞬「V系…?」と思ってしまうくらい、頭ツンツンでびっくりしました。
すごく気さくなとても絡んでくれようとする良い方でしたが…!

しかし最近気づいたのですが、私お屋敷の何が好きって雰囲気が好きみたいで。
落ち着いた雰囲気の内装、可愛いケーキスタンド、美味しい紅茶、執事さん、フットマンさんがいる光景。

なのであまり絡んでくれなくても問題ない。
むしろ絡んでくれるな的な感じなので、アレなんですがね…!
  
でもでも楽しかったですー!
たまにお嬢様気分になりに行くには本当に良い場所ですねv(笑)

スポンサーサイト

非公開コメント

  
