プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いろいろと…!

Category : *Kanade…MSD F-34*
110_20110731012530.jpg 
   
住人プロフを一気にアップしました!
お迎え話経緯とかも書きたいのですが(殆ど自分の為に!)、いつ書けるか分からないので取り敢えずという形ですが><;
前のプロフだって、蘇芳まで書いていたつもりが梓宵まででびっくりしました。
今年は怒涛のお迎えをしているので追いついていなかったのですね。
お迎え日も流石にあやふやになっていましたし。
でももう少しでこれも終わりです。
あと1人来てくれたら私のお迎え計画は終了なので。
余程のツボっ子が来て、設定が降りて来なければ…!←
   
そう言えば、今回のプロフそれぞれ住人にイメージの薔薇を当てています。
結貴、薔薇が大好きなのでウハウハしながら選んでみましたv
基本的にはイメージカラーに合わせて選んでいます。
  
李桜はピンク、椛奏は黄色、雪橘は白、橘響は紫、梓宵は緑
蘇芳は茶、桃葉はピンク、蓮璃は藍色、玖蘭は深紅、最後の住人は赤
  
みたいな感じで。
蘇芳はそもそも名前のさす色が凝固した血の色という意味なので、赤…とも思ったのですが、玖蘭や最後の住人とかぶる!
…いや血は固まると茶色っぽくなるよねっていう無理やり感があったり。
李桜と桃葉のイメージカラーかぶってる!とかいろいろあるのですが、まぁそこは…!
  
でも本当に薔薇良いですよねー大好きですv
いつもお花の写真をブログに載せていらっしゃるお気入りのサイト様があるのですが、もうその方の撮り方が素敵過ぎて!
綺麗なお花達に癒されていますvV
  
私も最後の住人が来たら写真を撮ることに力を入れたいと思っているので、被写体は違えど勉強勉強!
   
112_20110731015520.jpg  
   
あ、写真と言えば。
今日一眼レフを修理に出して来ました。
まだ購入して1年ほどなのですが、遠方を撮ろうとするとシャッターが下りなくて。
お店に持って行ったら、違うレンズでも下りない、他のカメラに私のレンズを付けても下りない、ということで本体、レンズ両方に問題があるかもしれないということで心配です。
一応5年保証は付けていたのですが、保証の範囲で行けるかなぁー…
あんまり修理代が高ければ、新しいのを購入という選択肢も視野に入れないといけないのでドキドキします。
今は一眼レフでもそこまで高くないですしね。
でも今使っている一眼レフはドールな相方と同時に購入した大切なカメラなので、出来れば直って欲しいです…!
 
そして早く戻ってきて!!(切実)
  
デジカメも良いのですが、やはり一眼レフに慣れてしまうと結貴の腕でも何となくデジカメじゃ満足できなくて。。
撮影会も戻ってくるまでは遠慮させていただくしかないかなぁーと。
頑張ってビッ●カメ●さん、Ni●onさん…!←

スポンサーサイト

非公開コメント

  
