プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

夢のハウステンボス +双子+

Category : *Event*
915.jpg 
  
三連休充実していました!
お祭り2回行って、映画のハリポタ観に行って、撮影会に行って。
全日程晴れていたので暑かったですが、とても良かったですv
  
そして昨日今日はそんな三連休の晴れとは一変。
台風の影響で強風&豪雨。
おまけに今日は仕事帰り雨は幸いパラパラ程度だったものの寒くて…!
体調管理に気をつけなくてはですね。

さてさて撮影会の写真を早くアップしたい気持ちもあるのですが、先にテンボスの残りを!
やっと3日目です。
この日も4時くらいに就寝、6時半過ぎに起床でめちゃくちゃ眠くて…!
でも朝ごはんの和食に癒され、食べたらすぐ双子を連れて外へ。
雨の止んだ短い時間があったので張り切って!
   
…張り切った割に双子で撮った写真はこれだけ。
以下は双子でいるのにソロプレイな写真が続きます。
   



908.jpg 
   
強風の為、ウィッグが悲惨な位にバサンバサン。
でもそれ以上に帽子が飛ばされないかひやひやしていました。
実はこの写真、水辺で撮っているので。
ウィッグは消耗品として諦められるとしても、帽子はお洋服とセットで買ったものだと諦めがつかないですよね><
   
920.jpg 
  
でも双子は強風にも負けず涼しい顔。
この双子はそもそもあまり感情を外に出さなそうですが…
蓮璃は笑顔で、玖蘭は無表情で想いを悟られないようにしている気がします。
   
927.jpg 
  
玖蘭のアイはグルーで止まったままですが、蓮璃のアイは外して現在パテ固定。
ちょっと三白眼気味になっています。
蓮璃は騎士なので、ちょっと厳しそうな感じがあっても良いかなぁーと。
元々が超女の子顔なので、そんなに睨みつけているようにはならないですしね。
あとヘッド自体も優しげなので。
  
ここで雨が強くなってきたので、ホテルへ撤収。
エレベーターホールで少し。
   
936.jpg 
  
うーん…背景をもう少し生かした感じで撮りたかったです。
…それにしても蓮璃…蓮璃のことはすごく好きなのですが、こうして見るとやっぱりちょっとメイクが気に入らない。
玖蘭は絶対メイク変更に出しませんが、蓮璃はもしかすると出してしまうかもしれません。
綺麗なメイクではあるのですが、ずっと温めてきた末にフルチョした子だっただけに、違和感がぬぐえないのです。
私の中の蓮璃とは違う、みたいな。
まぁ、変更するにしても先のことですが…!
   
950.jpg 
   
ダークな感じの玖蘭。
玖蘭の瞳はオレンジのはずなのに、何故か赤にしか見えない不思議。
でもかっこ良いなぁー好きだよー玖蘭v←
   
エレベーターホールが暑過ぎて、部屋に戻って窓辺で。
   
985.jpg 
   
この顔の蓮璃がすごく好き。
目はマジなのに、口元にはうっすらと余裕の笑みみたいな…!
そう今のままでも好きなんだ!
だからこそ悩む…悩む…どちらにしろ自分では出来ないのでご縁があったら!ですけどね。
   
三白眼になっていない分、ちょっと玖蘭の方が優しげでしょうか…?
口角は下がっているのですけどね。
40番ヘッドでそんなにキツイ子を見たことがないので、元々そういうタイプの子になりにくいのかもしれないですね。
うん、でもそんな40番が大好きです!!!
   
さて、テンボスレポは長くてもあと2回。
最後はちびっ子たちが登場します…!
連れて行った割に構ったのは殆ど3日目だけって云う…ごめんね><
   
   


非公開コメント

  
