プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Alice's Adventures in Wonderland

Category : *Event*
今日は仕事帰りにリアル相方と靖国神社のみたま祭に行ってきました…!
学生時代には毎年のように行っていたのですが、社会人になった去年は行けず。
今年はなんとか行くことが出来て嬉しかったですv
   
塩牛タン、かき氷、じゃがバター、りんご飴、生ビール。
ふらりふらりと目に止まったものを食べ。
   
喧騒、熱気、いろんなものが混じりあった匂いに身を投じ。
お祭りの日には何だかそれらすら許せてしまう気がするのですよねv
お祭りマジックです。
   
820.jpg 
     
さてそれはともかく!
テンボスのときの写真ですが、タイトルはどうしてもこれにしたかった…!ということで。

ずっとやりたかったアリス合わせをドールな相方るぅとした写真です。
アリス大好きなので、出来て本当に幸せでしたv
枚数も多いので畳みます。
   


784.jpg 
     
まずは集合写真!
お洋服が用意してあげられず、アリス合わせに参加できなかった子もチラホラいますが…!
そして画質が思いっきり残念ですが。。
  
深夜2時近くに撮った写真だから仕方ないと云う広い心で見て下さい。
   
802.jpg 
   
Bloody Alice@ルーク君(SD F-9少年)
アリスと言えば、この水色ドレスですよね!
それにしても女装少年とは思えないくらい良く似合っているv
まぁ、元々9番ヘッドはミミですからね…!
   
806.jpg 
   
Pinky Alice@李桜(SD F-14少女)
本当にお揃いが好きです…!
可愛いよ~とひたすら萌え萌えしてしまいました。
このお洋服はベストでもエプロンでも可愛いですv
   
785.jpg 
   
White Queen@ニケさん(Grアリス)
やっぱり美白っ子に濃い色のウィッグって好きです…!
そしてアリスは可愛いし、美しい!
見ていると予想以上にキュンキュンします。
   
788.jpg 
  
ハートの王様@蓮璃(SDGr  F-40少年)
どうしよう蓮璃が愛おしい…!←
蓮璃より確実に玖蘭の方がメイクは綺麗なのですが、それでも蓮璃好き。
いえ、勿論玖蘭も大好きですが…!
お借りしたハートの王様の衣装もやっぱり似合っているv
   
796.jpg 
   
ハートの王様@ステラさん(SDGr F-33少年)
ハートの王様2人目(笑)
しかしステラさんと蓮璃じゃ全然印象が違う。
というか、何でしょう…ステラさん眠そう(笑)
   
799_20110716002631.jpg 
   
ハートの女王@ディーヴァさん(13SD F-34少女)
姉さまはやっぱりハートの女王様が良く似合う!
姉様を見ていると大きい胸も良いなぁと思うのです(姉さまはL胸)
…李桜にL胸とか違和感ですが!
   
817.jpg 
     
三月うさぎ@橘響(京天使 Nana.S.D)
持って行っていたのにお袖止的なモノを付けるのを忘れました…!
そしてこのボディは13少年のものなのでちょっと違和感。
やっぱり橘響は天使ボディが良い><
   
809.jpg 
   
時計うさぎ@椛奏(MSD F-18少年)
この子にこのお洋服を買ってあげたくなって、アリスシリーズをほぼ網羅してしまったという。
だって小物の時計も、帽子に着いた耳も、お洋服のデザインも。
全て全て可愛かったんですもの…!
      
811.jpg 
   
トゥイードル・ディー@桃葉(幼天使ウナ)
かわゆい…本当に桃葉かわゆい…!(親バカ)
初期子の造形って本当に好きなんですよね。
何も考えていなそうな感じとか…!
本当は雪橘用に買ったお洋服ですが、桃葉にも似合う。
   
813.jpg 
   
幼アリスデフォドレス@雪橘(幼天使Nana.S.D)
桃葉に洋服をとられた雪橘は幼アリスに。
残念ながらどう見ても幼アリスデフォのウィッグは似合わなかったのですが、お洋服は似合っているような…!
だがしかしアリスというよりは白雪姫(笑)
   
815.jpg 
   
トゥイードル・ダム@ユノちゃん(幼天使ウナ)
お揃いは最強。
可愛くて仕方がない。
ダムの方の赤い衣装だとウナデフォのウィッグでも似合いますねv
ただ何故でしょう…すごくやる気がなさそうな…
      
791.jpg 
   
マッドハッター@梓宵(SD13ウィリアムズ)
この顔ちょっと不細工(笑)
でもどんな梓宵も好き…!
本当はこの衣装、蘇芳でも良いかなぁーと思ったのですが流石に17少年には入りませんでした(笑)
   
794.jpg 
   
ミステリアス・ハッター@蘇芳(SD17レイズナー)
兄様が着るより蘇芳が着た方が確かにミステリアスな気が…!
このミステリアスハッターは帽子のデザインがDHさんのより好きなんですよね!
DHさんの帽子は被せにくい…
   
***
     
以下はちょっとした合わせ!
   
829.jpg 
   
ハッタ―合わせ。
   
833.jpg 
   
ハートの王様&女王様
   
845.jpg 
   
うさぎ合わせ。
   
862.jpg 
   
小さなトゥイードル・ディー&トゥイードル・ダム&アリス。
   
889.jpg 
   
最後にめちゃくちゃ飛んでしまいましたが、アリスとWハッター。
   
もっと時間があったらじっくりアリス合わせの写真を撮りたかったです。
うぅ、悔しい…でも出来ただけ満足!
   

スポンサーサイト

非公開コメント

  
