プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢のハウステンボス +4+

Category : *Event*
717.jpg 
      
ハウステンボス時の写真なのにカテゴリーがギャラリーなものを2つ挟んだところで!
普通にイベントのレポ的な記事を…!
       
730.jpg 
  
相変わらずこの2人が可愛くて仕方ない~♪
   
因みにこの2人のお洋服、書き忘れていましたがDHさんのアリス服です。
ロリーナとアリスって云うよりはPinky AliceとBloody Aliceと云うタイトルのお洋服。
今回はドールな相方るぅが見つからないということでベストを着ていますが、本当は血のついたエプロンがルーク君の着ている方のアリス服にはついているのです。
  
何だか人柱アリスみたいですね!
「1番目アリスは勇ましく~♪」みたいな…!
   
続きでハウステンボス内の写真。
最後に桃葉(幼天使ウナ)の写真がありますが、それ以外はドール写真がありませんので注意。
   

733.jpg 
   
話は前の写真と前後するのですが、撮影スペースを満喫した後、ちらほらと人が戻って来たので、ドルパPALにフラーっと行って、工場長によるGr少女ボディのデモンストレーションを聞きました。
しかし眼鏡もなくて良く見えないし、何しろ睡眠時間が短くてひたすらに眠くて…!
まるで大学の講義中のようでした、私。
寝たらいけない…!でも眠い…!みたいな。
お陰でGr少女ボディすごい!と思った記憶はあるのですが、詳細はほとんど覚えていなくて。
意味なし\(^o^)/
       
736_20110714212206.jpg 
   
で、ぱーっと会場を見た後、前の記事のルーク君とのちょっとイチャvな写真を撮って、流石にお腹空いた…と外へ。
   
そう夢中になり過ぎて、お昼も食べていなかったのです。
この時点で既に6時半くらい。
雨は降ったり止んだりでしたが、元気良く…!
   
そう言えば、至る所にワンピースのキャラクターがいました。
こんな感じで。
ワンピースあんまり知らないのですが、この子は流石に知っています。
チョッパー!!!
  
737.jpg 
   
街並みが可愛い♪
オランダに実際行ったことはないので、これが本当なのか分かりませんがこんな街並みなら行ってみたい。
可愛いなぁー可愛いなぁーv
   
738.jpg 
   
ミッフィーのお店もありました。
ミッフィーはオランダ出身?
可愛いですよねー!
   
739.jpg 
   
しかしこの写真を見て初めて気付きました。
ミッフィーの着ぐるみが来る時間帯があったんだ…!と。
会いたかった…一緒に写真撮りたかったと後悔。
なかなかミッフィーの着ぐるみに会える機会ってない気がするのです。
希少価値!
     
741.jpg 
  
至るところにこんな木靴のオブジェが。
相方に「何で?」と聞いたら、幸せの象徴?とからしいです。
そうなんだ…!と。
   
なんか可愛いですよね~。
そう言えば、小さい本当にはけそうなサイズの木靴を売っているお店もありました。
しかし何で木靴なんでしょう…?
今度調べてみたいと思います!
   
743.jpg 
   
で、やっとご飯…!
ルフィーののぼりがあるこのお店。
   
744.jpg 
   
店内もワンピースだらけ。
   
748.jpg 
   
勿論、売っているハンバーガーもワンピース仕様。
   
749.jpg 
   
こちらは相方が頼んだサニー号のハンバーガー。
ライオン…でしょうか?
可愛いですよねv
   
753.jpg 
   
お腹が膨れたところでテンボス内巡回バスに乗り、入口付近のテディベアショップに行ったりしました!
その際、バスが貸し切り状態で。
イルミネーションが綺麗だったので、わざわざ運転手さんがバスの明かりを消して見やすくして下さったり…!
   
そして長崎に住むことをおススメされました。
確かに良いところですよねーと思いつつ、やはり東京から脱出は出来ない。
慣れ親しんだ土地が何だかんだ恋しいのです。
   
で、行きたかったテディベアショップで可愛いベアたちに癒されつつ、お土産を買ってホテルへUターン。
オプションプランのケーキセットを食べに。
      
750.jpg 
   
しかしこれが何と云うか本当にぼったくり的な…
紅茶はそれなりだったのですが、チーズケーキはちょっとしょんぼりな味で。
これなら注文しなくても良かったかなぁーと思ってしまいました。
お店の雰囲気は良かったのですがね。
  
お友達に聞いたところによるとディナーコースもあまり…らしいのでホテルの食事はアレなのかもしれません。
朝食のパンとかは美味しかったのですがね~><
      
770.jpg 
  
で、そんなケーキセットにちょっと文句を言いつつ、目の前の会場でやっていたナイトギャザリングの店員さんの本気とSDコスプレしていない普通のお客さんの白けた感じを横目で見つつ、若干関わりたくない…という気持ちで部屋へ。
   
いや、みんなが楽しそうならいいのですがね。
コスしている人はお互い写真撮りあってキャッキャうふふな状態だったのですが、それ以外のお客さんが椅子でぼんやりしている様子を見たら何のためのギャザなんだろうと。
コスしたいだけなら宴会場とかでやれば良いのに、と思ってしまったのです。
   
まぁ、でも楽しんだ者勝ちなんですけどね…!
   
777.jpg 
   
それにしても桃葉のアリスコスかわゆい…!
頭に付けているのは相方がPALで買ったウサ耳。
今回初めて幼SD用の耳も出したそうなのですが、数が少なかった為すぐに完売だったよう…!
次は絶対欲しいです!黒のウサ耳!
桃葉に付けてまた黒ウサギっぽく!!
お花がついていて本当に可愛いのですよーv
   
781.jpg 
   
因みにこの時、相方はお風呂に入っていましたが、時間はもう23時半近く。
眠い…でも明日には帰ると思うと時間が勿体無くてずっとこんな感じでした。
片付けもしつつ…でもそれは一応な感じで。
この後もまだ寝ずに撮影会が続きました。
   
…撮影会前にレポが終わらない予感\(^o^)/
スポンサーサイト

非公開コメント

  
