プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ただ貴方が好き。

Category : *Gallery*
612.jpg 
   
更新する時はすごくするくせにサボる時はひたすら…!
すみませっ…!!!

先週はディズニーシーに行ったり、美容院に行ったり、テディベアコンベンションに行ったり。
なんかとっても日常を楽しんでおりました(*^-^*)
  
でもでも今週末はまた撮影会。
写真を沢山撮るつもりなので、ハウステンボスレポをサクッとやってしまわなくてはまた写真が溜まってしまう…!ということで。
       
623.jpg 
  
ルーク君と李桜。
   
ルーク君、女装はしていますがれっきとした男の子で李桜の許婚。
この2人はドールな相方るぅと一緒にお迎えしたお互いのファーストドールです。
   
2人が一緒にいるとそれだけで幸せなのですが、こうしてお揃い服を着ていると更に幸せです。
この写真を撮っている時も通りかかった沢山の方に「可愛い~v」とお声がけ頂けて、本当に嬉しくて…!
  
因みに李桜はルーク君がどんな格好をしていても気にしません。
「ルーク様はどんな格好をしていてもルーク様」みたいな。
ぞっこん状態です(笑)
   
そんな訳で再びテンボス時の写真ですが、ギャラリーの方へ。
当家の設定を多分に含んでおりますので注意。
   
637.jpg 
     
…あの方はまるで鳥のよう。自由に空飛ぶ鳥。
   
635.jpg 
  
私はここから飛ぶことは出来ない。
だからこそ惹かれて、あの方がいらっしゃるのをいつも待っているの。
待つことしか出来ないけれど、待てることが幸せ。
今度はいつお会いできるのかしら…
   
***
      
645.jpg 
  
「姫」
       
640_20110713214323.jpg 
   
 「え?」
   
648.jpg 
   
「ひーめ」
   
653.jpg 
     
「ルーク様…!」
「御機嫌よう、姫」
  
622.jpg 
   
「遅くなってすみません。もっと早く来るつもりだったのですが…」
「…いいえ…来てくださっただけでも…」
   
624_20110713214324.jpg 
  
「ルーク様…お慕いしております」
「ありがとうございます、姫。僕も大好きですよ」
   
***
         
662_20110713214521.jpg    
  
どんなに離れていても貴方は必ず来てくださるから。
だから私は信じていつまでだって待つことが出来るの。
   
667.jpg 
   
お慕いしています。大好きです。愛しています。
   
どうすれば私のこの気持ちの全部が貴方に伝わるのかしら。
いつだって言葉はもどかしくて。
   
…だからお会いした時にはこうしてただお傍に置いて下さい。
熱から気持ちが伝わるように。
    
   
――――――――――――――――――――
   
ルーク君と李桜はとても相思相愛だけど。
李桜の方がストレートだと思う。
で、ルーク君は李桜の言動をちゃんと受け止めて返してくれる気がします。
お揃いの女装も嫌がらないでやってくれますしw

イチャイチャには程遠い2人だけど、2人は2人らしくゆっくりと少しずつ前へ進めば良いなぁと。
やっぱり李桜の隣は椛奏でも兄様でも双子でも蘇芳でもなく、ルーク君が1番!
そしてルーク君といるときの李桜の笑顔が本当に可愛くて好きです…v
信じられないくらい乙女で!!
    
本当に2人一緒が堪りません…!
   

非公開コメント

  
