プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2人朽ちるまで。

Category : *Gallery*
599.jpg 
  
今日は七夕ですね~♪
東京は何とか現在雨は降っていませんが…星は…
最近毎年雨か曇りな気がします。
残念ですね><;
奥多摩まで行けば見えるのかもしれませんが…奥多摩は東京都内とは言え、遠いので。
近々プラネタリウムにでも行ってこようかと!
プラネタリウム大好きですv
でも水族館の方がもっと好きですvまぐろ(*^艸^*)←食べるのも好きですが見るのも好き。
大学の時、相方との初デートで葛西臨海公園のまぐろの前に3時間いたくらいには(え。)
   
まぁ、それはそれとして!←
ハウステンボス撮影スペースでの写真第2弾、玖蘭×李桜。
そうハウステンボスの時の写真なのですが…カテゴリはギャラリーの方へ。
当家住人たちの設定を色濃く表しています。
厨二くさいので注意。
    
576.jpg 
   
近くにいるのに俺を写さないお前を。
俺は、蓮璃のように優しくは見守れない。
   
何もかもが手に入る地位。
―――何も持っていない現実。
        
578.jpg 
   
蓮璃は最後に現れる王子になるよりも物語の最初から姫の側にいる騎士を望んだが。
俺はそんな兄が理解できない。
ずっと側にいて姫と共に果てる王になれば良い。
大切にしてきた姫を手放すなんて考えられない。
   
なのに。

「嘘。玖蘭様…そんなの嘘」
  
俺に手を差し伸べながら笑うのに。
紡ぐ言葉は勝手。
皆が真綿に包むように育てた姫は取り繕うことをしない。
     
588_20110707221507.jpg 
  
だから俺に対してだって。
  
「…私のことなんてどうでもよろしいくせに」

細く白い指先が頬を擽る。
  
「蓮璃が私に執着しているから貴方もそうなさろうとしているだけですわ」
  
口元の笑みが濃くなる。
    
「玖蘭様は玖蘭様で蓮璃ではないのに」
   
瞳の底が見えない。
   
「嘘の想いは気持ちを縛ります。嘘が真実のようになる前にお気づきにならなくては」
      
594.jpg 
   
「…そんなのお前の想い込みだ。勝手な見込みを話すな」
   
けれど彼女の手をすぐに取れなかったのは―――
  
   
それでも手放す気にはない。
この城の薔薇園に2人朽ちるまでいられたらそれで良い。
   
お互いしかいない世界。
囚われたお前は飛び立てない。
   
570.jpg 
  
だけど本当に囚われているのは、誰―――…?
    
     
***

病んでいる担当は蓮璃のはずだけど…玖蘭もなかなか病んでいると初めて喋らせて。
まぁ双子ですからね…!
…腹違いの弟である椛奏はこんなに病まないで欲しい(;∇;)←
  
これからもっと住人たちの設定を書いて行きたい。
蓮璃の想いとか…!
いつか。うん、いつか。
   
…七夕なんだからもっと普通に仲良くデートみたいな写真で記事を書けばよかった(今更)
スポンサーサイト

非公開コメント

  
