プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢のハウステンボス +李桜+

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
535.jpg 
  
やっと今日で仕事が一息つきました…!
いえ、胃が痛くなる案件はまだそのままなのですが…暫くはもう進展なさそうなので。
このまま担当替えとかになってしまえ\(^o^)/←ダメな社会人w
   
さてさて!
ハウステンボス、撮影スペース李桜オンリー編ですv
ドルパPALに別段熱い想いがなかったお友達の皆さんと一緒に誰もいない撮影スペースを自由に使いました。
本当に楽しかったです!
   
が、所詮結貴クオリティなので似たような写真ばかり。
そんなのが続きます。



  
534.jpg 
  
あぁーもう本当に家に撮影スペースが欲しい…!
住人集合写真とか撮りたいのです。
まぁ、無理ですけど!
そんなことをしたらきっと余計なモノが沢山写ります。
   
532.jpg 
    
Gr少女ボディが綺麗で可愛すぎてついつい全身が撮りたくなる。
足の綺麗さがもう…もう…たまらんのだよ久城←
  
あ、久城といえば!
GOSICKの絵を描いていらっしゃる武田日向さんのコミック【異国迷路のクロワーゼ】のアニメが先日から始まりまして!
普段テレビをあまり見ない結貴ですが、これだけは気合入れて見ようかと。
GOSICKも見てましたけどね。
ヴィクトリカも可愛いですが、クロワーゼの主人公湯音の方が好みなのです。
因みにクロワーゼ。
舞台は19世紀後半、家の決まりで1人奉公に巴里へ来た少女、湯音の物語です。
  
真面目で一生懸命で、でも意外と芯の強さがあって、でも可愛くて…!
   
実は桃葉は湯音のようなキャラにしようと思っていたのですが…無理でした。
そう言う子は好きなのですがうちの子にはならないらしいです。
その代わり、当家は男子達が真面目で一生懸命です。
   
540.jpg 
話がそれましたが…!
相変わらずこのあごの下に手をやる乙女ポーズが好きで。
気づくといつもこのポーズです。
でも可愛いんですもの…!(親バカ)
このポーズが似合うのは本当に可愛い子だと思います。
本当にドール達の綺麗さ可愛さは異常。
   
で。で。
この乙女ポーズを冊子か何かで見たときからずっとやりたかったことが…!
それがコレ!
  
546.jpg 
  
ワールド イズ マイン…!
世界で1番お姫さま、的な\(^o^)/
   
でもなんかいろいろ失敗で…折角ならツインテールにすれば良かったとか! 
もう少し身体のラインが分かるお洋服にすれば良かったとか!
いろいろ思うところはありまして…いつかリベンジ出来ればなぁと。
  
それにしても…本当にこのGrアリスの靴可愛い。
ロリーナの靴とはヒールの部分が色違いなんですよね。
そういう微妙な違いが本当に可愛いです(*^-^*)  


以下、拍手お返事です。
いつもパチパチ有難うございます!><*
  
>ころ様
いえいえ!
お返事伺う前にフライングで載せてしまってすみません><;
可愛かったもので、我慢できず…!←

そうだったのですか…!
てっきり即参加!にされたのかと思っていました。
小さな可愛い双子さん達に強請られて(笑)
でもドール漬の3日間は確かに魅力的でしたよね!
実際、本当に楽しくて…!
  
エンター2回なんてお気になさらず!
私、割と良くありますので(それも…)
   
いえいえいえいえ!
それは恐れ多いです…!
李桜は所詮なんちゃってアリスなので><
 
って、そんな梓宵が喜びます!
ありがとうございますv
また次の機会には会ってやってくださいませ~(*^-^*)
  
こちらこそ、これからのころ様のレポも楽しみにしております

   
スポンサーサイト

非公開コメント

  
