プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢のハウステンボス +3+

Category : *Event*
499.jpg 
  
お昼は食べていませでしたが、午後1の写真、お友達と一緒編。
男子達がそれぞれお互いに全く興味がない感じです。
でもみんな素敵です…!
  
502.jpg 
   
お友達の家のレイズナーこと帯刀さん。
うちの蘇芳とは違うイケメン成分がかなり強い子です。
相変わらず…!
   
504.jpg 
   
お友達の家のワンオフ沖田さん。
かっこ良いのに可愛い。
本当に素敵な子です><*
  
以下、続きます。

  

512_20110704212834.jpg 
    
お友達の家のワンオフ提督、殿。
相変わらず素敵…!
しかし今日は桜智さん風味!
なんていう再現率!
  
524_20110704212833.jpg 
  
「ゆきちゃんを知っているかい?」
「いえ、存じ上げません(きっぱり)」
  
李桜は知らないことはばっさり、な気がする。
取り繕うとか出来なそう。
  
509_20110704212720.jpg 
   
お友達ころ様の家のアリスさん。
ぽやや~んな感じが可愛い…!
何を考えているの?
   
今回のアリスは本当にみんな気合の入った綺麗なメイクですが、やっぱりみんなちょっとずつ個性がありますよね。
   
515.jpg 
   
更にお友達の家のアリスさん。
黒髪も似合う…!
この首傾げて何か考えている感じが本当に可愛い><*
白肌に黒髪って好きなんですよね~v
  
…ってアリスにキュンキュンしていたら、お友達にまだ間に合いますよ!と突き落とされそうになった。
いやいやいや!
やっぱり女の子は1人主義なので…!と何とか回避。
相方の家にいますしね!←
   
510.jpg 
   
お友達の家の白蓮ちゃん。
可愛いですよね、白蓮ちゃん!!
14番系というかくるみ系のヘッドですよね…すごく好きなんです。
だけどお友達の家の子として見せて頂いたのは初めてで…!
本当に可愛いなぁーとv
  
というかみんな可愛いですよね…!
そしてかっこ良いですよね…!
  
一応お載せして大丈夫かなぁーというお友達の家の子を載せてみましたが、もしダメ!!という方がいらっしゃったらご連絡ください。
流石に初めましての方でブログ掲載許可を伺っていない方のは避けたのですが…!

さてさて次はまたうちの子オンリー編に戻ります。
お暇な時にでもまたお付き合い頂ければ…!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
