プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

1人反省会。

Category : *Liou…SD F-14&子天使 白蓮*
ハウステンボスの話はちょっと休憩で、昨日あったこと。
暗い話ではないと思うのですが、ちょっと反省を。
322.jpg
   
昨日は友人に会う前にちょっとだけ新宿ALTAすみかと池袋SRに寄りました。
その際に池袋SRでウィッグの具合が見たくて李桜を出したのです。
そうしたらお子様連れの2人組の女性がじっとこちらを見ていらして。
316_20110704202953.jpg
  
いろんなところでよく知らない方に話しかけられる結貴ですが、実はチキンなもので「何で見られているのだろう…何処か変なところでもあるのかな?」とドキドキで極力そちらを見ないようにしていたのです。
  
で、気がついたら結構近くにお二人がいらっしゃって。
いよいよ結貴の心臓バクバク。
もう逃げ出したい心境に←
  
319.jpg
     
そうして無言の攻防を繰り広げた後(私だけが!)、その内の1人が不意に「アリスですか?」と聞いてこられて。
私思わず「いえ!アリスボディですが、フルチョの子です…!」と勢い込んで。
でもきっと違ったのです。
その方がお聞きになったのはボディのことじゃなくて、恐らくお洋服のことだったんです。
ただそう気付いたものの後の祭り。
もう結貴プチパニック状態(笑)
  
317.jpg 
    
で、どうしようどうしようと思っていたらもう1人の方が「その子とても可愛いですね!こっち見てもらうとキュンっとします!」みたいなことを言ってくださって。
かぁぁっと顔に血が集まったのが分かって、そこからは最早自分が何を話したのか…。
   
すみかでもドルパでもお里でもこの間のテンボスでも。
いろんな場所で話しかけて頂くのですが、本当にもう自分失礼極まりないな!と。
面白い話は勿論のこと、普通に話すことすらよく分からなくなってしまうなんて。
就職活動の面接でもそうでした。
本当に見た目以上に緊張しいなのです。
   
323.jpg
  
でも緊張するからと言って、話しかけて頂けることが嬉しくない訳ではないのです。
本当に本当に嬉しいのです。
だからこそあわわわわーな状態になってしまうと、申し訳なくって。
お相手の方のお嬢様たちが素敵でも褒めるタイミングすら分からなくなってしまう。。
もっとしっかりしようと本気で思います。
不快な思いをされていないと良いのですが…昨日の方々も今まで話しかけて下さった方々も。
  
李桜を褒めて頂くとすごく照れて、申し訳ない気持ちになりますが帰り道とか
「李桜を褒めて頂いた…嬉しい、けど申し訳ない…嬉しい…嬉しい?嬉しい。うん、嬉しい!」
みたいな感じで本当はすごくルンルンしていますし←
   
うんうん!
もっと積極的にお話しできるようになろう。
見られていたら挨拶くらいできるようになれるように…!
恐れていては何も出来ないぞ!
…という訳で1人反省会でした…!

非公開コメント

  
