プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢のハウステンボス +2+

Category : *Event*
431.jpg 
  
今日は小・中・高と同じ学校だった友人に久しぶりに会ってきました!
小さくて頑張り屋さんなとっても可愛い子で、話していて癒されましたv
うんうん、やっぱり頑張っている子が友人だと自分もやらなきゃって気持ちになりますね!
とても貴重な時間でした。
次は一緒にハリーポッターを見に行きます!
楽しみっっ(*^‐^*)
  
さてさてテンボスレポの続きです。
2日目午前中編。

この日は4時就寝にも負けず、6時45分起床。
すぐにバイキング的な朝ごはんを食べに行き、撮影を開始しました。
午前中は何とかお天気がもった感じだったのですが、蒸し暑く外に出るのが辛くて。
ほぼ中にいると言う「もう少し頑張ろうよ自分!」的な感じでしたが…少しは頑張ったので…!←
   
以下、畳みます。
今回は本当にうちの子しかいませんので予めご了承ください。
そしてウェット設定やちょっとだけ会話を書いているのでご注意です。
   
   

426.jpg 
  
ボークス的、アリスとマッドハッター。
マッドハッターのお洋服はお友達がわざわざ貸して下さったのです…!
Miki様、その節は本当にありがとうございました。
  
アリスが好きなので、DH的、アリスとマッドハッターは持っているのですが。
ボークスで出た時は確かまだ梓宵をお迎えしていなくて。
ちょっと派手だし別に興味ないなぁーとお友達に頼むこともしなかったのです。
でも後からマッドハッターのモデルをしていた提督と同じ提督ヘッドの梓宵をお迎えして、「あぁーお友達に代理購入をお願いしておくべきだった…!」と思ったのですが←
  
だからこのイベントの為に貸して頂けて、アリスと合わせられて本当に嬉しかったです(*^‐^*)
  
440.jpg 
  
すごく梓宵の顔が優しい気がします。
穏やかに李桜を見守っている感じ。
家庭教師としてはそれではいけないのですが、梓宵は李桜に厳しくなれなそう。
勿論、李桜にとって本当にダメな時はダメと言いますが。
  
「お兄様、お兄様、紫陽花が綺麗に咲いたようですよ?」
「姫、午前中はヴァイオリンのレッスンが…」
「お兄様、紫陽花は今しか見れないわ。今、頑張って咲いている紫陽花を見てあげないなんて可哀想」
「…全く…少しだけですよ?姫は困った人なんですから…」
   
李桜はあんまり話さない感じなのでこうして長く話させるのは新鮮。
でもこんな感じかなぁーと。
   
463.jpg  
  
続いては李桜DH Ver.のアリス服に着替えてハートの王様な蓮璃と。
これもお友達にお借りしたものです。
本当にありがとうございます…!
  
同じものを前日ドールな相方るぅに借りて双子でこの王様服を着ていたのですが、玖蘭より蓮璃の方が似合う(笑)
蓮璃がやたら楽しそうです。
彼はとても紳士然としていて、玖蘭、椛奏という弟たちを溺愛していますが、騎士として仕えている李桜のことも心から慕っていると思います。
それが恋愛感情かは別として。
因みに蘇芳をお迎えしていなかったら、李桜の初恋は蓮璃の予定でした。
残念ながら蘇芳が来たので、その役目は彼になってしまいましたが…ごめんね蓮璃!
  
それにしても蓮璃は当家住人の中で1番嘘とかいたずらが得意そう。
さらっとやって誰もが本気にしてしまう感じ。
人を傷つけることはしませんがね…!
   
472_20110703215805.jpg 
   
頑張って外で撮った写真。
ちょっと爽やかデート風。
この2人だと外へ行きませんか?というのは蓮璃の方だと思う。

それにしても外で撮るのは好きなんですが、本当に蒸し暑くて…!
そして人選間違えた!と。
何故美白2人にしたんだろう…案の定曇り空だったのに面白いくらいに飛びました。
これはマシな方の写真(笑)
  
…しかし、この2人髪の色も似た感じのせいか、兄妹にも見えます。
  
それはそれで美味しい…!←
しかしそれだと梓宵の立場がなくなるので却下(何)
  
476_20110703213236.jpg 
   
李桜1人で乙女ポーズ。
見て頂ければ分かると思いますが、スタンド使っていないのに片足ちょっと曲がっています。
なのにこれで自立しています。
本当にすごいですGr少女ボディ…!
飛んでいますがね!(泣)
   
487.jpg 
    
蓮璃は造形村アイのせいかやたらこちらを見ているような気がします。
  
「姫は渡しませんよ?」的な牽制をされているような。
李桜は蓮璃のモノじゃないよ…!
そして李桜はかなり本気で蓮璃を見ていない…この写真。
なんかもう何処かに行きたくて仕方がない的な。
だから当家の中でロマンスは生まれないんですよね。
こんなにハーレム状態なのに…!←
所詮みんな家族!みたいな感じです。
  
因みに李桜と蓮璃たちの後ろの湖(?)には…
      
484_20110703215804.jpg   
    
白鳥さんがいました。
この湖(?)はホテルの敷地のほぼど真ん中にあって、海と繋がっているので船が来たりするのですが。
白鳥さん達は優雅に泳いでいました。
そして「なんかちょうだい」的な感じで寄ってきました。
可愛いけど、何も持っていないんだ…ごめんね!と心の中で謝ってみたり。
   
   
     
   
続きで拍手の返信を…!
   
  
  
〉ころ様
私は何となくアリスが限定っ子だったので、いらっしゃっているのあなぁーと思いつつ、どうなのかは分からなくて本当にお会いできた時はびっくりしました!
でも嬉しかったですーv
  
いえいえ!
飛行機内は私がなんかころ様と御声が?と思っていて、実際見たらいらっしゃったのでつい嬉しくなっていきなり後ろから声をかけてしまったのが悪かったのです!
しかもさーっと通り過ぎる時に…!すみませんっ。
   
わーありがとうございます!!
李桜にアリス服を着せたくて仕方がなかったのですが、実際着せたら似合っているのか分からなくて。
実はあの後すぐに着替えさせて、いつものアリス服にしてしまったのですが、そう言って頂けて嬉しいです。
またリベンジします(笑)
梓宵のことまでお褒め頂き、本当にありがとうございますv
  
あ、私は全然…!
どうぞお好きなように!!
私も宜しいでしょうか?
というか、お友達の方にもお聞きしなきゃですよね><
あぁ残念…1枚くらいお友達の方のヘンゼル君が写っている写真があったような気もするのでそれを探したいと思います…!
わざわざありがとうざいます!
スポンサーサイト

どういたしまして~。

こんばんは~いつもお世話になっていますm(__)m
我が家の服が役に立ったようで良かったです(^^)

そして、蓮璃さんっ!!!
私この方の雰囲気がやっぱり好きすぎますっ!!!
ハートの王様の服も似合いすぎてああもうホント素敵ですっ(*><*)
独占欲強い方とかホントメロメロしますっ!←

素敵お写真ありがとうございました♪

>Miki様

こんばんは♪
こちらこそいつも本当にお世話になっています。
むしろお世話になりっ放しで申し訳ない領域に…><

わわーありがとうございます…!!
そんな風に言って頂ける蓮璃は幸せ者ですv
多分ちょっとジゼルさんに性格が似ているんですよね(笑)
勿論ジゼルさんは腹黒くもなさそうですし、病んでもいなそうですが…!
そしてイタズラもしなそうですが…でも何となく気が合いそうな気がします(^◇^)

ハート王様最初は梓宵に着せようと思ったのですが、王様って感じがしないなと←
悩んだ結果着せた蓮璃には似合って良かったです~v
蓮璃は絶対的に独占欲が強いと思います。
李桜はどうでも良さそうで動じもしませんが(笑)

こちらこそ嬉しいお言葉有難うございました…!
非公開コメント

  
