プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢のハウステンボス +1+

Category : *Event*
459_20110702215742.jpg 
    
ハウステンボスでのイベントからあっという間に1週間。
この時間は確かお土産を買い、ホテルに戻り、ケーキセットでも食べようか、と話している時間だったような気がします。
本当に月日が流れるのは早いですね。
  
というわけで、忘れないうちにハウステンボスレポ的なモノを。
ただしオプションプランはケーキセットのみだった為、あまりレポとは言えないかもしれないのですが…!
そして8割方、自分の家の子たちの写真という…。
   
写真はホテルヨーロッパ正面。
初日はお天気が良かったので思い切り飛んでしまっていますが。

長くなるので畳みます。
3427063_1198458038_242large[1] 
  
お部屋の写真。
今回はドールな相方るぅと2人での参加だったので、当然のことながら2人部屋だったのですが快適でした。
4階だったので窓からの眺めも良くて。
  
230.jpg 
   
アメニティも可愛い感じでした。
そして薔薇の匂いの泡ブロ入浴剤が置いてあって、とてもテンションが上がりました(笑)
勿論やりましたとも泡ブロ…!
ちょっと優雅な気持ちに(笑)
  
226.jpg 
  
ティーカップたちも何だか可愛い。
  
225.jpg 
  
手前の棚の中にはテレビと冷蔵庫が入っていました。
こういうお洒落な棚良いですね。
撮影にも使えそうだし、SDを入れておくのにも良さそう…とか考えてしまう私は相当来ています。
  
3427063_1198463246_8large[1] 
  
で、荷解きもそこそこにワンオフを見に行ったらばお友達に偶然出会い。
お友達の部屋に招待して頂きました。
スイートルーム…!
お部屋の中は勿論広々していて素敵でしたが、バルコニーもついていて、ちゃんとお外へ出ることも出来て素敵でしたv
  
しかし、そうこうしている内にあっという間に夜。
というのも午前中仕事で午後2時に羽田を出たので、長崎に着いたの自体もう4時過ぎていて。
更にそこからタクシーで1時間程度だったので、ホテルに着いたのが既に5時過ぎだったので仕方ないのですがね。
  
るぅがメイク教室から帰ってくるのを待って、連れてきた住人たちをキャリーから出したらもう21時過ぎでした。
慌てて皿うどんを食べに行き、戻ってきて行きにご一緒したお友達の部屋へ。
    
372.jpg 
    
お友達のSDGrアリス。
今回のアリスですが、とっても気合の入った綺麗なメイクをどの子もしていてすごく素敵でしたv
そして写真よりも実物の方が何倍も可愛かったです…!
  
角度によってはリ―ゼロッテっぽくもあるし、ルナっぽくもあるのです。
オープンマウスで大きめの瞳がちょっと幼く見えます。
そして思った以上にヘッドが大きかった…。
  
393.jpg 
   
大好きなお友達の家の提督さん達。
2人とも黒髪金目でかっこ良いですv
…しかし1人は確実に某キャラのコスプレ中ですが、もう1人も私が愛してやまないキャラのコスプレをしているように見える。
なんて美味しい…!←
 
389.jpg 
  
るぅの家のアリス。
お友達の家のアリスよりこの子の方がぽややんとしている気がします。
お洋服は1度もアリスデフォ服を着せてもらず、黒い服ですが(笑)
  
385.jpg 
    
テンボスに参加していないお友達にお借りしたハートの王様衣装な玖蘭。
似合っているような気はする。
しかし何故でしょう…違和感が…!
そして首が詰まり過ぎな気がして…気づかなくてごめんね><
  
384.jpg 
  
お友達の家のアリスとワンオフ沖田さん。
このワンオフ沖田さんが凄く好きで…!
良いな良いな素敵だなと暫く思い切り見ていました。
女の子っぽいけどかっこ良い…!
アリスちゃんのうさ耳で乙女ポーズもとってもキュートv
  
  
お友達のお家のワンオフ40番美白君。
シエラさんメイクでとても綺麗な子でした…!
展示されているとき、見には行きましたがこんなに間近で見るのは初めて。
同じ40番美白の蓮璃とも全然違う。
そんなに濃いメイクとは思わないけど、存在感のある本当に素敵な子でしたv
   
396.jpg 
   
マッドハッターな兄様とお友達の提督。
梓宵がやたらこっちを見ているのは浮気を牽制しようとしているからでしょうか。
大の提督好きとしては確かにお友達の提督はデフォメイクなのにすごく素敵でクラっと確かにしましたからね…!
でも大丈夫だよーうちには兄様がいてくれるものね。
  
395.jpg 
  
お友達のまゆらさんメイクのワンオフ遠夜さん。
この子もまゆらさんにしては薄いなぁーという感じのメイクでしたが、すごく好きな感じでした…!
アイもとても綺麗でかっこ良い。
  
とここまで写真を上げてきましたが、実際お友達の部屋へ行ってから写真を撮っていた時間はほんの少し。
あとはずっとお酒飲んで、お菓子やカステラ食べて、トランプをしての大人の修学旅行の夜状態でした。
お陰で寝たのは4時。
ベットに横になったらあっという間に眠りにつけました。
  
そんなこんなで1日目終了。
次は2日目です~!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
