プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

大好きな貴方へ。

Category : *Shiyoh…ウィリアムズ*
432.jpg 
  
大好きで大切でたまらない梓宵。
そんな梓宵は去年の今より少し前に銀座メモリアルワンオフとして展示されていたK.mayuraさんメイクの13提督。
そして去年の今日、お迎えした子です。
  
それまでワンオフは素敵だけど、高嶺の花。
素敵なままいさせられることなんて出来ないとワンオフ公開日に行ったことすらありませんでした。
  
でもこの子だけはデフォが好きだったこともあったのだと思いますが、ブログで見て一瞬で打ち抜かれ。
アフターで並んでいる時に間近で見てドキドキして。
恋をし過ぎて外れた時に惨めな思いをしたくなくて、こっそりと投票しました。
   
ただ何となく来てくれる気が実はしていて。
だけど来てくれなかったらと思うと怖くて。
白い封筒が来た時は文字通り飛び跳ねて喜んだことを今でも覚えています。
  
412.jpg 
   
でも時にはお友達の家のかっこ良い提督を見て良いなぁーと思うことがあります。
梓宵はかっこ良いというよりは、とても優しそうな子なので。
だけど当家に来てくれる提督と言ったら梓宵だったんだろうなと。
梓宵以上に当家に来て欲しいと思わせる提督はこの先現れないと思う。
そのくらい、本当に大好きな子です。
  
本当に梓宵をお迎えで来て良かった。
通常のじゃんけん方式のワンオフっ子はオーナー様の想いでお迎えする子。
投票形式のワンオフっ子はドールがオーナーを選ぶとお友達に聞いて。
そうだったらこんなにも幸せなことはないなと思います。

これからもずっと一緒に居てね。
Happy Birth Day 梓宵!

非公開コメント

  
