プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

可愛い赤いドレスの女の子。

Category : *Off*
224.jpg 
 
月曜日から本格的に風邪を引き、昨日一昨日と寝込んでいた結貴です★
今日はやっと何とか復活!!!
咳し過ぎて本気で肋骨折るんじゃないかと思いました。
いえ、冗談なく結構本気で!!!
咳が出なくなった今でも痛いんです…どうしよう…本当にヒビでも入っていたら!
まぁ今更どうにもできないのでね!
  
さてさて上の写真はちょっと前のですが、ドールな相方るぅの家のMSD18番ショコラちゃんと撮った写真。
お揃いドレスですーーーv
姉妹のようでとっても可愛い!と親バカ。
えぇ、私は自分の家の子だけじゃなく相方の家の子に対しても親バカです。
可愛くて可愛くて仕方がない…!
女の子ドール好きーな結貴が女の子を李桜以外お迎えしないでいられるのは、相方の家の女の子たちで満たされていると言うのが大きな理由なんだと思います。
じゃなければ今頃女の子も我慢できずにお迎えしまくり、破産の一途だったかと…!><
   
ドール好きですが、ドールにばかりかまけていられませんしね!
本当にセーフセーフ!!(笑)
   
続きで何枚か!
246_20110609192556.jpg 
   
あぁーっ、ショコたんかわゆい激萌えvV←
ショコたんは李桜よりも椛奏よりもメイクが薄いのですが、とても理知的な可愛い子です。
黒髪美少女って感じで萌えーーー(黙れ)
   
椛奏がいれば椛奏とミニ18番同士並べることが多いのですが、李桜との相性もばっちり。
ミニ18番はくるみ造形と言われていますが、14番もそれ系統ですしね。
白蓮、ミミ、教室B、くるみ、SD14番、MSD18番。
どの子も大好きです!!!><*
   
156.jpg 
  
この日はいつもより前髪が短めなせいかちょっと活動的に見えます。
巴里に初めて来て興奮冷めやらぬ状態のマナーハウスから出てきたお嬢様。
大きな瞳で辺りをきょろきょろ。
きっと梓宵がずっと後を付けて行くのです。
って、梓宵注意しようよ家庭教師だろうという突っ込みは今更。

「お兄様、あれは何かしら?あれは?」

って聞かれたらいちいち答えるのが梓宵です。
そして注意するタイミングを失う。
  
そう言えばこの間お友達に「お兄様」って言ったら、双子の兄・蓮璃のことかと聞かれました。
そうか被るんだ…!と初めて。
兄弟構成的に蓮璃しか下にちゃんと兄弟がいる子はいないのですが、蓮璃はあくまで双子兄で、お兄様と言えば梓宵。
つまり李桜目線ですね(笑)
何だかんだ李桜が基準な当家です。
   
233_20110609192556.jpg 
  
うーんお揃い可愛い!!
相方は私がお揃いにしたいと言えば、大体お揃いにしてくれるので甘えまくっています。
このお洋服に至っては先に相方が買ったんですがねーv
まぁ好みも似ていますが、本当に感謝です…!
     
あ、可愛い女の子と言えば!
今日はAKBの選抜総選挙。
結貴はまゆゆ、らぶたん、あみな、玲奈推しです★
でも頑張っている女の子はみんな可愛い!…ので、みんな頑張れーと言いたいです!!!
   
頑張っていて、可愛い女の子が大好き。
夢に向かってがむしゃらに進む女の子が大好き。
中途半端が嫌いな割とサバサバした性格の結貴なので、こうと決めたらこう!と芯の強い子が好き。
流されず真っ直ぐな子が好き。
結貴の周りも頑張り屋さんが多いのでいつも尊敬しつつ、自分も頑張ろうと思えます。
うんうん、残りの結果発表も楽しみです!
あと出ていない推しメンはまゆゆだけですが!
本当にみんなみんな頑張れーーーーー!!!
   
続きで拍手お返事です。
いつも拍手、そしてご訪問ありがとうございます…!
  
  
      
    
>フミヒロ様
堂々とうちの子の如く載せさせて頂き、すみません…!
ですがかっこよくて!自慢したくて!!←
写真を眺めては本当に素敵だぁーとメロメロしていますvV
梓宵は大丈夫です!
基本的に超前向きな性格なので…!
「フミヒロ様に楽しんでいただけたなら本望です!(ほわん)」みたいな感じでいると思います(笑)
また是非遊んでくださいませ!
今度は双子合わせが出来れば嬉しいですv
本当に有難うございました!
スポンサーサイト

この間はお疲れ様でした!

総選挙の結果……あうあうあーでしたね…(何語?)
でも、きっと彼女たちはこれからも一生懸命に前を向いて頑張ってくでしょう。
私達も頑張って応援しましょう!

そして、風邪…!大丈夫ですか!?
日曜日に連れ回したのが祟ったですかね……カラオケの時も咳してましたもんね
冷房で乾燥してたからかなと思ったのですが……お大事になさって下さい(>_<)

最後になりましたが、お揃いのお嬢様方ステキです(´∀`人)
やっぱり、女の子はいいですよね♪

…長々と失礼しました(;^_^A

>イチ様

大分遅くなってすみません!
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました…!

私的に3位以下が意外な展開でした~!
でも何位であっても好きな子は好きなので、これからもゆるゆるーっとマイペースに応援していきたいと思います!

全然です!大丈夫です!
職場に風邪っぴきが多かったので多分移りました。
イチ様は大丈夫でしたか?
むしろ移していないかが心配です><

女の子は良いですよね~v
男子ばかりの当家ですが、やっぱり女の子は癒されます!
今度また十萌ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています!

あっ、写真来月には…!
遅くなってすみません><
非公開コメント

  
