プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素敵双子さんと出会う大阪の旅。

Category : *Off*
016_20110605004855.jpg 
    
先月の中旬に大阪へ行って参りましたー!
お里には行かなかったのですが、大阪のすみかは行きました…!
そしてそこで偶然お会いしたお友達に遊んで頂きました♪
そのお友達の息子さんが上の写真のお2人。
なんて素敵双子…!!!
  
015.jpg 
  
3月にお会いしたローゼス君。
相変わらず短眉でキリッとかっこいい…!
いつも冷静そうで良いなーと!
  
013.jpg 
  
そしてお迎えされたばかりのロータス君。
綺麗めまゆらさんメイクの教室Dなのですが、もーーーっ素敵でした!!
可愛いけど、かっこいい…!
ローゼス君と並ぶと本当に素敵双子過ぎて辛かったです!←
  
   
   
続きで何枚か! 
040.jpg 
  
大阪に連れて行った1人、桃葉。
ロータス君にちょっかいを出しています。
もしくは「椛奏サマ何処か知っているか?」かも知れませんが。
大きい子と小さい子の組み合わせ、本当に可愛いです…!
   
045.jpg 
  
そこへやって来たロータス君。
何故か引き気味の桃葉。
桃葉は人見知りと言うか、1番最初に見た者に懐きそうなので、この時も大阪で1番にローゼス君を見たからこんなにべったりなような。
  
因みに大阪へ来たもう1人はと言うと…
  
065.jpg 
   
素敵双子に膝に乗られて困惑気味でしたw
まぁ、梓宵はいつもこんな感じなので←  
   
しかし全然違うメイクなのに、ちゃんと双子に見える不思議。
そしてお友達の家の子~って顔をしているのが本当に素敵だなぁと思いましたv
双子最高\(^o^)/←
  
楽しい時間を本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
