プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ドルパ編 ラスト!

Category : *Event*
206.jpg 
  
長々とやってきたドルパ日記ですが遂にラストです!
mixiというか、他所で仲良くしているお友達の机に遊びに行った時のモノです。
和服合わせをするーということで結貴も現地調達しようと思ったのですが、ピンと来る和服がなく。
結局そのままのお洋服で参戦となってしまった当家の残念なズナこと蘇芳です。
  
それにしてもお友達の団長(傷ズナ)と帯刀さん(左のズナ)和服も良くお似合いでかっこ良すぎです…!
   
208_20110603225557.jpg 
帯刀さんピン。
あぁ、やっぱり和服良いなぁー…
当初考えていた雪橘と橘響の眠ナナコンビは和服キャラだったはずなのに結局まだ1着もw
いい加減彼らにも用意してあげたいなぁーと思いました。
いっそ全員に和服を…!!!
…すごく大変そうです(いろんな意味で)
   
そんなこんなで以下、蘇芳以外和服合わせが続きます。

192_20110603225401.jpg 
  
蘇芳が来る前の団長と帯刀さん。
一触即発の雰囲気。
それにしてもこのポージングすごい…!
ポージングの練習したいです。
小物の使い方も上手ですし!!流石!
     
221_20110603225400.jpg 
    
リベンジな感じのズナ2人組。
帯刀さんの傘に入れて頂きました。
蘇芳の髪が風に吹かれているようですw
  
219.jpg 
  
うーん本当に蘇芳とは違うメイクだなぁーと。
蘇芳は何処か穏やかでお友達の家の帯刀さんはかっこ良い。
そしてCVは遊●さんだとずっと聞いていたせいかいつか話し出すのではないかと…遊●さんボイスで!←

で、いなくなった団長はと言うと…
  
228_20110603225359.jpg 
   
殿を口説いていらっしゃったwww
こちらも何て素敵なポージング。
しかし殿がめっちゃ引いている気がしますw
  
232.jpg 
  
団長にピント。
うーーー圧縮すると本当に画質が落ちますね。
残念。
もっと良い圧縮のサイトを見つける旅に出ようかな…
  
231.jpg 
  
殿ピント。
殿はcieraメイクのドルパワンオフ提督。
すっごく綺麗な耽美系メイクで美しいです…!
団長は傷ズナデフォのままなのですが、2人とも綺麗なせいか益々怪しい世界に思えます←
   
233_20110603225555.jpg 
  
最後にお友達のトニーこと京ちゃんさん。
まゆらメイクのワンオフさんで、この和服はワンオフデフォだったそうです。
かっこ良いし、優しそうで良い…!
やっぱりトニーヘッドも大好きです!
提督と同じようにツボヘッド!
何、鼻に特徴があるヘッドが好きなのかな?!私とちょっと思ったり…思わなかったり。
   
はぁーそれにしてもあっという間に6月で。
きっとあっという間にテンボスに行く日になるんだろうなぁーと。
本当に楽しみです!
今月はずっとドール充で幸せです~♪

非公開コメント

  
