プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

あわあわあわ。

Category : *Event*
155_20110510220723.jpg  
 
気がつけばかなりの日数が経っておりました…!
ちょっと仕事でバタバタしていたり、大阪へ行っていたりであまり家にいなくて。
いえ、家にはいるのですが家にいると大抵寝ているという。
もう本当にバタバタバタバタ。
   
仕事が忙しいのはまあ良いことなのですがね…!
   
今日なんかはずっと戸籍謄本とか全部事項証明書とかと睨めっこしていました。
空襲で戸籍が焼失してしまったとかで、複雑な家系図を手書きする羽目にヽ(;▽;)ノ
後輩ちゃんが私の机の散らかり具合を見かねて「それなら出来る気がします」と一生懸命出来ることを探して手伝ってくれるのです。
もう情けなさで涙が…!泣きませんが!←
   
141_20110510221327.jpg
  
けれど細かい作業は嫌いじゃないので、頑張ります!ハイ!
  
ということで、徐に写真を載せていますがドルパの写真の続き!
有料お茶会スペースでのものです。
お友達が席を確保して下さったおかげで今回のドルパも快適でした!
本当にいつもいつもお世話になりっぱなしでありがとうございます…!
  
続きで3枚写真が続きます。
142_20110510221326.jpg
 
ヴィクトリカ!!
かわええのーかわええのーv
実物の方が某ニュースよりずっとずっと可愛かったです…!
原作ファンとしてはやっぱりヴィクトリカ・ド・ブロアと言われると「えーーー?」なのですが。
普通に可愛い!
お名前は楓華ちゃん…でも君になる予定だそう。
どちらにしろ素敵です(*^_^*)
  
150_20110510221325.jpg 
  
いつも可愛いお友達の大ちゃん(F-14)&玉ちゃん(F-5)とペーターくん、椛奏(MSD F-18)。
めっちゃ可愛い…!
何だかすごくお気に入りの写真だったりしますv
  
137_20110510221328.jpg 
    
ドールな相方るぅ家のユノちゃんと桃葉。
可愛いのですめっちゃ可愛いのです。
ちょっと暗くて写りが悪いですが可愛いウナ可愛い…!
  
そういえば、ウナの話を秋葉原の店員さんとした時に店員さんがめっちゃ可愛い妄想をして下さって萌えました(笑)
ドルパレポと大阪レポが終わったら書きたいな!
  
…しかしもう明日がアフターなんですよね。
早い…月日が経つのが早過ぎます><

そしてそして!
某のアフターレポに蘇芳と椛奏と桃葉が…!
最近いつもレポにうちの子がいる気がします。
何だか、申し訳なくも李桜以外だと安心する私が。。
何故か李桜だと申し訳なさ通り越してごめんなさいぃぃぃぃ状態になるんですよね。
李桜のことは大好きですが、李桜は私だけのお姫様でいてくれれば良いのです←

非公開コメント

  
