プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ドルパ ~有料撮影スペース 大人編~

Category : *Event*
073_20110505225520.jpg 
ドルパの前日にもドール厨していたのですが、取り敢えずドルパの写真から…!
今回、結貴は李桜(SD F-14)、椛奏(MSD F-18)、蘇芳(レイズナー)、桃葉(幼天使ウナ)の4人という今までで1番多くの住人を連れての参加だったのですが、やっぱり厳しい…!
多くて2人だなぁーと改めて思いました(それはそうだ)
   
何て言うか有料お茶会スペースをお友達がゲットして下さったので、場所には困らないのですが構ってあげられない。
…いえ、お友達が構って下さるので良い気はするのですがね~(人任せ!)
   
   
そんなこんなでドルパ写真まずは有料撮影スペースにて。
1時間3千円。
まぁ10人で撮れば300円なのでそんなに高くもないかなぁと。
ただここでも流石に4人には目がいかないので、連れて行ったのは蘇芳と椛奏だけ。
まずは蘇芳含めたオトナな人たち編。
   
   
   
070.jpg 
  
お友達のお家のCieraさんメイクの提督。
原宿ワンオフなのですが、展示してあった時からかっこ良い!と思っていたのです。
それがまさか間近で見れるなんて幸せでしたv
  
072_20110505225520.jpg 
    
何と云うイケメン。
多分、ヘッドもアイも梓宵(13提督)と一緒なんですよね。
なのにこの違い…!
すごく憂鬱そうな気だるい感じが似合うイケメン。
うちの子はどっちかと言えば切なげで儚そう良く言えば←
でもでも私は本当に梓宵が大好きで、うちに来る提督は梓宵しかいないと思っている…!
  
082_20110505225318.jpg 
     
ホスト銀貨へようこそ。
…えっと…行ったら確実に破産すると思う\(^o^)/
   
090_20110505225318.jpg 
  
でもそんなホストクラブに来るのもきっと一流のお客様。
ホストに負けない輝きを持つお友達の16少女レイズナー。
最早女王様の風格。
蘇芳と並ぶと姉弟にも見える。
  
105_20110505225317.jpg 
    
「さぁ怖くないよ?夜の世界へおいで?」
  
手前の絡み合う長い脚が既に怖いです←
足の長さ自慢的な(違)
悲しくなりそうだよ、そんな長い脚の側に行ったら!←
   
     
お友達の16少女まどか…多分まどか多分。
すっごく美人さんでした…!
そんなにメイクは濃くないのですが、繊細で正に麗人。
微笑んだその表情にうっとりしました。
因みに彼女は上の提督の奥様だそう。
ダ、ダメですよ…!
そんな素晴らしい遺伝子は別々にしなきゃ…!と意味不明なことを叫んだのは私です。
だって美男美女カップル過ぎてズルイ←

うーんこうやって見るとやっぱりワンオフってすごいなぁと。
確かに今は限定っ子もとても綺麗なメイクですが、梓宵を見た後、蘇芳を見るとやっぱり違うなぁーと。
どっちも好きなのですがね…!勿論フルチョも!
でも一見ナチュラルなメイクこそ、ワンオフの凄さを思い知らされます。
あぁぁ、ドルパワンオフちゃんと見ておけば良かった!
いつも見逃すのですよね~人の多さにめげてしまって←

非公開コメント

  
