プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドルパお疲れ様でした!

Category : *Event*
143_20110503232654.jpg 
     
今更ながら…
ドルパお疲れ様でしたーーー!
  
当日、結貴は7時くらいに国際展示場につき、お友達と一緒にすみか列に並びました。
ただ開場までに時間が結構あったので、途中でちょっと列を抜け限定のくじを引きに。
まぁ結貴のドルパでのくじ運なんていつも「引く意味あるのかww」レベルの4000番台とかなので本当に一応だったんです。

で、お友達のと2冊持っていたので、1回目。
「940番」!
これでも結構自分の中ではすごい方だったんですw
だって4桁じゃないなんて…!
しかしこの日はそれだけではなかった。
   
3427063_1103910343_200large[1] 
  
何と2回目…「91番」!!!
   
いえ、お友達の中には上には上がいたのですがw
それでも2桁!3桁でも初めてだったのに2桁!!!
奇跡ーーー!とヴィクトリカ狙いだったお友達の季夜さまを探そうと必死になる結貴。
そこをドールな相方るぅに捕獲され、取り敢えず2人で一般列に並んでいるお友達の元へ。  
アワアワしながらMiki様にヴィクトリカ狙いだった季夜さまに電話をして頂き、季夜さまと合流。
無事に使って頂けることになり、私はすみか列へ戻り。
すみか列のお友達に報告して、2人でキャーと盛り上がり。
秋葉原店のN川さんに笑われましたが、無事に季夜さまがヴィクトリカお迎えできて本当に良かったです!
ドルパで初めて人様のお役に立てました(笑)
噂では300番台前半に久城くん、その後ヴィクトリカの順で完売したようなので…!
  
まぁ、その限定の奇跡の代わりにすみかでは別の奇跡を引き当ててしまったのですが、それは大したことではない。
   
ということで、これからはちょこちょこと小出しでドルパでの写真などを載せて行きたいと思います!
今回の写真はお友達の家のねねちゃん(幼キラ)と当家の桃葉(幼天使ウナ)。
相変わらずの私の天使…!←
ねねちゃん本当に可愛いよー(ごろんごろん)
幼っ子の中ではダントツでねねちゃんが1番可愛い…!
心から大好きです。
雪橘や桃葉も好きなのですが、ねねちゃんは別格。
見ていると本当に掻っ攫いたくなる。
危ない危ない(本当にね!)
   
しかし桃葉…気が強そう…お里から怖くて出れないなんて絶対嘘だよね!
ちょっと可愛子ぶってみたんだよね…!←



以下、拍手お返事です。
反転してご覧ください。


>ころ様
ありがとうございますー!
まさかまさかの新入りさんです><
  
あどけないのですが、ちょっと気が強そうです。
何と云うか、勝手に行動していきそうな。
そこはかとなくころ様宅の双子ちゃんと仲良くなれそうな気がします(笑)
今度是非またご一緒させてください♪
  
雪橘は今まで椛奏に人気があるなんて思っていなかったので、いきなり桃葉が現れて内心かなり動揺していると思います(笑)
でもきっと負けないで、頑張って椛奏の気を引くんだと…!
そして桃葉も絶対に譲らない、ので椛奏は心労が絶えなくなる気がします。
そんな様子を今後も撮っていきたいと思いますので、お暇な時にでもまたいらしてください!
スポンサーサイト

こちらでは初めましてです。
ドルパお疲れさまでした。お会いできてとても楽しかったです。
それに桃葉ちゃん、すごく可愛かったです♪
そしてうちの子も可愛く撮っていただいてありがとうございます!
掻っ攫われるのは困りますが(笑)リクエストがあればいつでも連れて行きますよ~。
しかし、同じ造形のはずなのになんとなく違うヘッドに見えるのはなぜなんでしょうか…?

>ゆか様

わっ、おいでいただきありがとうございます!
こちらでは初めましてですー!

こちらこそ本当に楽しかったです!
ありがとうございました…!

桃葉はゆか様におかりしたドレスのおかげで可愛くなった気がします!
うちにいるときは何処か不満そうな顔をしていたので(笑)
ねねちゃんはどう撮っても可愛いですよー><*
もう本当に私の天使です(やめれ)
いつでもなんて言って頂けたらいつでもと言ってしまいそうです(図々しい!)

そうなんですよね!
違って見えますよね!
輪郭も目の感じも違うような…メイクやウィッグの違いがあるからでしょうか?
ウナが発表された時、あんな気弱そうなことが書いてあったのでちょっとねねちゃんのような子を期待していたのですが、随分と意志の強そうな子が来ました(笑)
それも個性なのですが…またねねちゃんと撮らせて下さいませ~!
非公開コメント

  
