プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小さな天使たち。

Category : *Mix*
312.jpg 
   
GW前だからか書類がたんまり届いてその封筒を開けて、受け付けての作業だけで1時間を費やした結貴です。
みんな張り切ってますね!←
…明日はそんなに来ないと信じている。
ぐったりです封筒開けるという単純な作業に。
   
さてさて先日の写真。
実は桃葉だけではなく、雪橘もいましたw
本当に幼っ子って並んで座っているだけで癒しです(*´▽`)
   
結貴、前々から言っているかもしれませんが小さい子より大きい子派なんです。
だから幼っ子見てもそんなにお迎えしたいと思うことがなくて。
そしてあまり写真を撮りたいと云う意欲も湧かない。
好きなんですけど、可愛いんですけど、見ているだけで癒されるし、お腹一杯、みたいな。
   
でも桃葉が来てから幼っ子撮りたい度が上がりました(笑)
しかも2人一緒が最高に可愛いので2人で。
   
324.jpg 
     
元々幼天使だったら、ゆきが大好きな結貴。
白雪が出た時はもう本当に迷いました!
でも行かなかったのはやっぱり「うちの子じゃない。違う」と思うところがあったからなんだと。
桃葉のときは即行きましたしね!
  
運命ってきっとそんなもの。
来る時は来るし、来ない時は来ないんだろうなぁーと。
「まっ、良いか」が結貴の小さいときからの口癖です。
悩み過ぎると最終的にどうでも良くなるという(笑)
  
以下、もう少し写真が続きます。
最後に拍手へのお返事が御座います。

   


310.jpg  
  
ところで。
結貴このブログは大して見る人がいないことを前提に書いています。
mixiだとほら新着日記みたいに出て、否が応にもマイミクさんの目についてしまうじゃないですか。
でもここはそんなこともないし、私自身特にお友達に宣伝をするつもりもありませんので。
徒然なるままに妄想爆発!←
最近ではmixiより断然こちらの更新が多い。
  
何故なら…恥ずかしいからですよ\(^o^)/←
  
散々好き勝手書いておきながら恥ずかしいって何事?と思われそうですが、ほら。
見られていないと思うから脳内設定も書き散らしているわけです。
なのでお会いする方に「ブログ見てますよー」とか「ブログやっているんですね、遊びに行きます!」と言って頂くと「だ、大丈夫かな?!こんなのを見て頂いて大丈夫かな?!お目汚しにも程があるんじゃないかな?!」とビクビクしています。
…会わない方なら良いかなという気持ちでサーチには登録していますが(をい)
   
だったら自重しろって…でもここは私的に不法地帯なので妄想を止められない\(^o^)/←
たまにでも見てくださっている皆様、すみません…
  
316.jpg 
  
と言う訳でこれからもここでは脳内設定大暴走させますので、そこのところ平にご容赦いただきたく。。
  
それにしても可愛いよー君たち!!
桃葉のうさ耳が角に見えるけど!
今更この2人を双子にはしませんが、椛奏が洋服などを用意する保護者係の為、ペアの洋服をよく着ているという設定で行こうと思う(ぇ)
  
男女のお揃いが本当に好きなのですーv
まぁ、この2人は天使ボディなので男でも女でもありませんが!
良いの良いの結貴クオリティだからー(適当!)
  
と言うかそろそろプロフ書き直して、蘇芳と桃葉のを追加しなくては。
双子が来てしまうわ。
…多分書く前に双子来ますね(・∀・)←



以下、拍手お返事です。
お手数をおかけしますが、反転してご覧ください。



>フミヒロ様
こんばんは!
こんなフリーダムなところへようこそです!
…すみません、本当に容赦なくフリーダムで←
  
わぁ、でもそんな風に言って頂けて嬉しいです><*
ありがとうございます!
本当に2人一緒なのが素敵過ぎて、過去写真を見てはとろーんと甘い気持ちに浸っています。
そして恋する女の子は格別に可愛いですよね本当に!
是非また会わせてくださいませーv
この間より発展するかも?!
どんな風になるのか楽しみです。
その前に彼の方にフルボッコにされていたらすみません←
  
はい、もうすぐです!
来月半ばです!
もう本当に4年越しの思い入れのある子なので本当に楽しみですv
お迎えしたらすぐにお披露目させていただきます!
フミヒロ様の運命の子のお披露目も楽しみにしていますね。
本気で首を長くして待っていますね!←
  
それではこんなところまで本当にありがとうございましたー♪
スポンサーサイト

非公開コメント

  
