プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

黒ウサ溺愛中。

Category : *Towa…ウナ*
318.jpg 
  
こんばんは。
   
ピアスを開けてもうすぐ1年。
相変わらずK18表記のあるピアスでないと膿む結貴です←

いい加減に慣れてくれー面倒くさいよーと思いつつ、どうにもこうにも全体的に肌が弱いみたいなので諦めが大分入っています。
ただK18表記のあるピアスって高いんですよね普通のに比べて。
だからやっぱり完全には諦められない。
   
で、耳の話ですが(そこから…!)
   
当家のウナこと桃葉はウサギのぬいぐるみ兎葵と同一設定。
なのでお迎え前から耳を探し、予約し、今日引き取って来ました!
ちゃんと黒い耳ですよーv
本当は兎葵と同じようにロップイヤーうさぎみたいな耳が良かったのですが、これはこれで可愛いかなぁっと。
やっつけで付けたので大分写真では下の方についていますが(;´▽`)
   
304.jpg 
  
うむぅっとしたような口が可愛いv
どうやら結貴、にっこり口よりもむぅ口に惹かれるようです。
李桜も造形はむぅ口です。
無理やり口角上げてますが、角度によってはやっぱり今もむぅ口。
そこが可愛い!(親ばか)  
  
以下、桃葉と兎葵の写真が続きます。
   
307.jpg 
   
天使のお洋服可愛いですv
  
そうそう。
この写真に写っている額縁、動かせるし素敵撮影道具なんですが奈何せん活かし方が分かりませんでした。
どうも「額縁からこんにちは!」みたいなただの間抜け写真になってしまって。
結貴にはこれが限界でしたw
  
326.jpg 
  
フラッシュたき過ぎた感…!
でも下から撮った方が幼く見えて可愛い!…ような。
  
338.jpg 
  
今日1番のお気に入り写真、兎葵と桃葉。
基本的に同一設定の為、この2ショットは今後あまり撮らないと思いますが…可愛いv
桃葉が兎葵にぎゅうっとしがみついている感じ。
兎葵はやや面倒くさそう?
桃葉も兎葵だからね!!!
  
334.jpg 
  
うさ耳が何かの角にも見える件。
…中ピンクとかで塗ろうかなーと思いつつ、そんな度胸ない(笑)
   
それにしても本当に可愛いー!←
予約しているウィッグが来たらこんなに女の子っぽいウィッグはもう被せることはないと思いますが、たまにはこういうのも良いなーと。
天使ボディで無性なんだから!!
男の子の格好も女の子の格好も間違いではない!
こういうのが無性ボディの良いところですよね~(違)
スポンサーサイト

おめでとうございます!!!

わあ~~~っ!
そんな設定楽しすぎます!
兎葵ちゃんがSD化した!!!
しかも可愛いしかも可愛いしかも可愛i(以下略)
桃葉ちゃん~~~(*^^*)

え?これはアレですか?
某日にルイスだけでなく、イヴも連れて行けとのお達しですか?

何してもおめでとうございます~~~!

>Miki様

ありがとうございます~!

そう言って頂けて安心しました。
兎葵はSD化はしないと言っていただけに心配だったので。
本当にウナは可愛いですよ~v
眺めてはメロメロしております。
美白っ子で初期子で天使なんて本当に大好き要素満載な子なので!

あ、某日には桃葉は連れて行かないのです><
その日は大小橘ズで行く予定なので。
翌日にお友達にお見せする約束をしているので、そちらに連れて行きます!
流石に翌日クララさん&ハイジちゃん&イヴさんは辛いですよね。。
会わせることが出来れば幸せですが…また別の機会にでも!!
宜しくお願いします♪

あ!

うっかりしておりました(><)
ちゃんと橘ズだけ連れていくって連絡ありましたね(汗)
申し訳ないですm(__)m
ああでも、いつかウサギSDver合わせしたいです♪
その時は某ベアもSD化させなくては…(笑)
とりあえず某日はルイスと橘響さんの再会楽しみにしています←

にしても桃葉ちゃん可愛いなぁ~♪
お会いできるのを楽しみにしています!

>Miki様

いえいえ!
私もウサギSDver合わせしたいので…!
と言うかイヴちゃんにお会いしたいのです~!!
李桜とお揃いで眠ナナのデフォドレス着せて並べたくて!
某ベアさんのSD化も本当に楽しみにしていますv
梓宵もドキドキしながら待っていますよ(笑)

はいっ、ルイスくんと橘響の再会楽しみにしています!
ふふふ、待っていてねルイス君v

桃葉も大概ボーっとしている子ですが、ドルパの日にはどうぞ宜しくお願いしますー♪
非公開コメント

  
