プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

青年×少女

Category : *Off*

591.jpg 
  
最初に言っておこう。
   
梓宵に幼女趣味はない(どーん。)
   
李桜もロリ顔で梓宵が割とリアル顔なので、たまに危ない人に見えるかもしれませんが梓宵は断じてロリコンなどではない。
違うんですー!本当に!
   
だ が 。←
   
この時ばかりは「まぁ愛し合う2人に年の差は関係ないよね★」とロリコンを正当化しようとした。
ごめんなさいごめんなさい。
  
562.jpg 
  
お友達のお嬢様フリージアちゃん(MSDワンオフエルシー)と梓宵 in 天使の里
  
薔薇の庭園で出会った2人。
男は護るべき者がいて、少女はまだ恋さえも知らなかった。
けれど出会った瞬間、2人の世界は色を鮮やかにつけ、大きく動き出した…みたいなみたいなー!←
   
   
以下、2人の写真が続きます。
お話ではないのですが、そんな感じになっているので注意。
592.jpg 
  
眉目秀麗で真面目な青年と愛らしく心優しい少女。
   
最初は遠かった距離。
その距離が縮まるのに大して時間はかからなかった。
      
624.jpg 
2人で微笑みを交わし、2人の秘密を持ち、互いの熱を知った。
      
630.jpg 
  
生物に触れると温かいなんて当たり前のことと知っていたのに。
こんなにも温もりに癒されると云うこと、初めて知った。
  
799.jpg 
   
だから別れの時が来てもいつかはまたその温もりを分かち合えると信じて。
2人はその時に想いを馳せてゆっくりと手を離した。
  
そして日常に戻る。
   
胸は時々痛むけれど、温もりを知らなかった頃に戻りたいとは思わない。
泡沫の夢だとしても、互いを想っていたことは事実だから。
こんなにも胸を焦がす相手に出会えた一瞬が宝物。
   
きっといつかまた会える、互いの想いが消えなければ。
   
***
   
報われない恋が好きです\(^o^)/←
因みにお友達オーナー様はこの時撮った写真たちにフリージアちゃん目線の片想いな文章をつけていましたが、私の方では両想いにしてみました!
女の子はみんな誰かのお姫様なので!!←
  
というか、梓宵目線の片想いはそれこそただのロリコン…(ぼそり)
   
それにしてもこの2人は相性ピッタリで結貴も撮っていて楽しかったです!
お友達が本当にこの2人を離すのが悲しい…と言ってくれるほど当然のようにこの日は1日中ずっと一緒だったので。

あーーー女の子可愛いな女の子!(ごろんごろん)
  
あ、女の子と言えば!
水曜日の20日に女の子っぽいあの子が23日の土曜日に来るとド企ブロで発表が!
つまり明日!楽しみです~(*´▽`)

あと昨日の木曜日には椛奏のお兄ちゃんなフルチョっ子が出来たとの連絡が!
あれ…最近では2ヶ月ピッタリかかるんじゃなかったのかーい?
京都行くの来月半ばですよ…!(←調子乗って京都での受け取りにした)
予想外に早い…でもこちらも超楽しみです!!!!!
  
取り敢えず明日の痒み止めみたいな名前のあの子~!
早く雪橘と並べたい!!
しかし名前…桃の字を使おうと思っていたけど…どうしよう。
今、2種類候補があるのでお顔を見て決めたいと思いますv←

非公開コメント

  
