プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

心からの私的萌え。

Category : *Event*
1714.jpg
お友達のラリー様に頂いたシフォンケーキを大切に抱く橘響。
    
結貴、初期子はみんな同じヘッドと知りつつ、ナナが1番好きなのです。
特にナナ少年や眠ナナ少年は最強のトキメキレベルを記録します。
   
天使ボディなので完全な男の子ではないのですが、橘響や雪橘そんな結貴のナナ少年好きー!からお迎えされた子。
中でも橘響は沢山の憧れの詰まった子なので、再版された時は本当に嬉しかったです。
その上、漢字は違うものの桔梗は私の好きな方の家紋なので。
名前もとてもとても思い入れがあります。

    

しかし、幼っ子に関しては眠ナナ以上にときめく初期子ちゃんが。
以下はその初期子ちゃん祭り(気持ち悪いくらいの)
1741.jpg
それが小さなレディ幼キラちゃん!!
写真はお友達のゆか様宅の幼キラちゃんです。
  
そう結貴、結構本気で幼キラちゃん…と云うか、アンバサダーイベントで出された幼キラ2ndが本当に好きなのです。
初期子なお顔は勿論メイクが本当にツボで!!!
今回、ユカ様に甘えてずーっと幼キラちゃんにハァハァして写真を撮っていました。
     


以下、似たような写真ばかりの、でも結貴的に本気で至福の萌えアルバム。
   

1734.jpg 

幼キラちゃんと橘響。
あー何この子たち!!!
最強の萌えです、本当にもう可愛すぎてどうしよう(キモす)
   
1735.jpg
   
我が家では雪橘と橘響の橘コンビは同一人物扱いなので絡ませることもないのですが…。
何だか橘響が立派にレディをエスコートしようとしている気がする!!!
そうだよねーレディ可愛いものねー←
   
1733.jpg
   
抱っこー的なポーズと萌え萌えしていましたが、レディのオーナーであるゆか様に「首締めようとしているみたい」と言われ、やたら必死に否定してしまいました(笑)
     
 
1727.jpg 

1729.jpg
好き勝手させて下さったゆか様に感謝です!
本当にありがとうございましたっ!!!
   
いくら可愛くても当家の設定上、幼キラちゃんをお迎えすることは出来ないので本当に嬉しかったですv
(みだりにお迎えすると何か当家で浮いてしまう気がして、結貴の性格上可愛がれなくなってしまうと思うので…)
   
出来ればまた是非可愛がらせて下さいませー!!!←
スポンサーサイト

非公開コメント

  
