プロフィール

柊堂結貴(Yuki Tohdoh)

Author:柊堂結貴(Yuki Tohdoh)
当ブログのメインはお人形です。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

------†当家住人†------
*李桜(Liou)…SDGr F-14&子天使白蓮
*梓宵(Shiyoh)…ワンオフSD13B Williams
*薔薇(Sorhi)…ワンオフSDGrB Crystal
*葵依(Aoi)…SDGrB支倉常長
*琴梨(Kotori)…SDシャルロッテ 
*白雪(Shirayuki)…SDリーゼロッテ
*月影(Tsukikage)…SDGrB支倉常長
*椿季(Tsubaki)…SDGr沖田総司.R.G 
*白夜(Byakuya)…SDリゲル

*ユーリ(Juli)…Peppi


(2010.05.30設置)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テンボス抽選結果。

Category : *Suoh…レイズナー*
448.jpg 
   
テンボス抽選結果が来ました~!
無事に当選、初長崎上陸ですー楽しみ(*´▽`)
   
で、当選したからにはアレですアレ!
結貴が大好きなブックレットも来たわけです~!
写真集とか大好きなのでブックレットも楽しみにしていました!
   
以下、テンボスとか限定についていろいろ。

736.jpg 
   
限定っ子はSDGr少女アリスが参加者で希望した人全員お届け。
SD17アラン、幼アリス、幼白ウサギが応募者多数の場合抽選。
お洋服は幼っ子服2点、13少年服1点、17少年服1点。
あと気になるのは教室限定に初めてB美白がいることでしょうか。
   
■SDGr少女アリス
お顔は美人さんだなぁーとは思うのですが、完璧スルー。
当家は女の子1人っ子主義ですし、アリスのお顔は男の子にはならなそうですから!
でもでもヘッドはスルーでもボディが…!
めっちゃ迷っています。
あのキュートにも似た可動の良さ…!
丁度美白っ子…李桜が大分黄変しているので、変えたいような気も…。
ただ身長がSD少女に比べ2cmも高いって云うのがネックです。
あとSD17が出たとき、最初結構難があったような感じなのでそれも不安。
うーんうーん!!!
もう少し迷ってみます。
   
■アラン、ザ ライオン
何それwwwwwと名前を見たときには思いました。
つまりアランのメイク違いですね。
最初は土方に見えましたがまさかのアラン!
もう昔のアランはいない、幸薄そうなアランじゃない。
人気出るんじゃないかなぁーと思います。
悪いお顔のイケメンですねw
こちらは普通にスルー。

■リトルアリス
まさかのアリス再版!
しかし幼っ子はもういらない。
でもでもアリス可愛いですよねー!
うちの子にはならないお顔ですが。
お洋服目的でお迎えしたい気も…いやいやそんな。
   
■ホワイトラビット
いっそ君も本当に白くなれば良かったのに!とか思ってしまいました。
可愛いけど大丈夫、やっぱり幼っ子は2人いればお腹いっぱい。
  
   
□A Pretty Egg(幼っ子服)
つまりハンプティーダンプティ―ですね。
可愛いけど…うちの誰が着ると云うの?
雪橘?と想像して無理だと思った←
   
□Crowned White King(幼っ子服)
これ最初モデルかけるかと思いましたが、ピッコロだったんですねー。
横顔が似ている気がしました。
クラウンのついた可愛らしいお洋服。
でもこれ買うならたまごの方買うわ←
多分、買わないなー…
   
□Shadow Crystal(13少年服)
椛奏のお兄ちゃん用に買おうかな!とすみかで情報公開された時は思いましたが…
ブックレットでよーく見ると何か違う。
かっこ良いですが、なんかいろいろ気になるところが。
なので多分スルー。
靴ついているのは魅力的ですがね…!
使いまわしもあまり出来なそうですし。
それにしてもこの子も一瞬ケイリンに見えましたがクリスなんですね。
かっこ良い…!
ルカクリ系の造形大好きです!!

□King of Beasts
唯一買おうか迷っているお洋服。
うーんでもなぁー…
蘇芳には似合うかもしれないけど、うちのテイストには合わない。
ので、多分スルー。
   
っとなると私今回限定商品何も買わないかもしれませんw
まぁ元々撮影目的の参加ですから良いのですが!
あー楽しみです!!
アンバサダーイベント以来のドールお泊まり会。
   
さてお休みをもぎ取って来なくては。。



スポンサーサイト

非公開コメント

  
